小峠英二が笑コラで波留とのシゴ旅が面白い?年収が気になる?
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

 

今回は日テレ1億人の大質問!?笑ってコラえて!の小峠英二さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

 

 

 

バイきんぐ小峠 (@viking_kotouge) | Twitter↓

 

毎年恒例の年末特番!

日本テレビの「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」

4時間スペシャルが放送される。

 

 

今回は2017年の村人大将の審査場所や、

ダーツの旅が異色の展開となっているようだ?

また、小峠の朝までハシゴ旅は女優・波留との旅だと言う。

 

 

本当に毎回面白い演出に感心させたれるが

今回は小峠さんは女優・波留さんとはしごする。

そんな小峠さんを追って見ました。

 

 

   メニュー

・バイキング・小峠英二さんのプロフィール

・小峠英二さん波留さんとのシゴ旅が面白い?

・女優・波留さんのプロフィール

・小峠英二さんの年収は?

 

 

 

 

・バイキング・小峠英二さんのプロフィール

氏名:小峠 英二(ことうげ えいじ)

本名:小峠英二

生年月日:1976年6月6日(41歳)

出身地:福岡県田川郡大任町

血液型:O型

身長:170cm

方言:共通語・筑豊弁

最終学歴:福岡県立東鷹高等学校卒業

コンビ名:バイきんぐ

相方:西村瑞樹

芸風:ツッコミ、しかしボケもする

事務所:SMA NEET Project

配偶者:未婚

お笑いコンビ「バイきんぐ」のツッコミ・ネタ作り担当。大阪NSC17期生。

<ウィキペディア>

 

 

高校の時に芸人になりたいと思い

西村瑞樹と、NSCの面接で再会したことをきっかけに、

1996年にコンビを結成しています。

 

 

2012年に『キングオブコント』で優勝し、

以降はピンでのメディア露出が増加しています。

 

2015年、サンプラザ中野くんと音楽ユニット

「坊坊主(ボーボーズ)」を結成し活動中。

 

・小峠英二さん波留さんとのシゴ旅が面白い?

12月27日放送の笑ってコラえて!年末4時間SPで

女優・波留さんとはしごの旅に出かけると言う!

小峠さんは、はしごの旅を何度か経験している。

 

今回の相手は、女優・波留である?

はたして波留はお酒は強いのだろうか?

居酒屋などで酒を飲み交わすことなどあるのだろうか?

色々な興味がわきながら番組を見たい。

 

 

・波留さんのプロフィール

名前:波瑠(はる)

生年月日:1991年6月17日

年齢:26歳

出生地:東京都

身長:164 cm

血液型:O型

職業:女優・ファッションモデル

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2004年 -

事務所:ホリエージェンシー

主な作品

映画

『マリア様がみてる』

『流れ星が消えないうちに』

『がじまる食堂の恋』

テレビドラマ

『おそろし〜三島屋変調百物語』

『あさが来た』

『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』

『お母さん、娘をやめていいですか?』

『あなたのことはそれほど』

<ウィキペディア>

 

 

 

 

 

もう知らない人はいないと言うくらいの女優さんですね!

NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロイン・白岡あさ役で

ブレークしましたね。

 

 

そんな彼女は大の冷え性だそうです。

この師走の寒空で、小峠さんと

お酒を飲んで楽しくあったまれるのでしょうか?

さてこの二人、水道橋駅で朝までハシゴの旅をします。

 

 

今年も本当に波瑠さんは大人気女優として、

輝いていましたね。

また、坊主頭の芸人「バイきんぐ 小峠英二」です。

 

 

波留さんは輝く女優、小峠は輝く頭皮を持つ芸人!

2人の輝ける姿が、水道橋駅の夜の街で飲んでいる。

 

今回2人は、送別会の練習という謎の集まりに潜入したかと思えば、

小峠の昔からの大ファン率いる

塾講師達の飲み会にお邪魔するなどしています。

 

 

そして最後に訪れた店では、

年末スペシャルにふさわしい強烈キャラが登場!

他にも波瑠のプライベートや理想の男性の

タイプが明らかになるなど、

今回のハシゴ旅は一瞬たりとも見逃せないようですよ!

 

はたしてこの二人のハシゴの旅やいかに!(笑)

 

 

・小峠英二さんの年収は?

ところで、小峠さんは、

2012年に『キングオブコント』で優勝してから

ピンでの出演が多いですねきっと稼いでいそうですが?

 

2016年にバラエティ番組「旅ずきんちゃん」で当時の月収を言っていましたね。

その時は、月収130万円くらいと話しています。

 

しかし最近の出番は増えているようですからもう少し多そうですね。

そう考えると、2016年は年収1560万円ほどになるので、

2017年は年収2000万円をこえているのではないでしょうか?

 

ブレイク前は、家賃5万4000円の6畳一間で暮らしていましたが、

現在は、家賃19万円の1LDKのマンションに住んでいます。

売れれば本当に変わるのですね(笑)

 

お買い物も、ビンテージのアメ車を買ったり、

乗れもしない(免許がない)高級バイク「トライアンフ」を

買ったりしているそうです。

 

本当に結構収入はあるようですね!

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事