伊原六花の本名や身長とかわいいが気になる?韓国や読み方も?
スポンサーリンク

こんにちは太郎です!

 

今回は登美丘高ダンス部のキャプテンの芸能界入りをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

 

大晦日の楽しみは色々ありますが、

NHKの紅白歌合戦もその一つですね。

その紅白に登美丘高ダンス部が特別出演しますね。

 
https://youtu.be/zjw7e_eUwek

 

 

歌手、荻野目洋子さんのヒット曲「ダンシング・ヒーロー」に乗せ、

1980年代のディスコメークと衣装で披露した

ユーモラスなキレキレのダンスがユーチューブにアップされ、

大反響を呼びましたね。

 

 

それが紅白に特別出演するそうです。

そしてその登美丘高ダンス部の部長を務めた人が

来春芸能界デビューするそうです!

 

伊原六花さんがが女優デビューするんです!

それでは少し調べてみましょう!

 

 

 

     メニュー

・伊原六花さんのプロフと本名や読み方は?

・伊原六花さんの身長は?

・かわいい伊原六花さんの韓国って?

 

 

・伊原六花さんのプロフと本名や読み方は?

伊原六花さんですが、

なんといま注目度100%との登美丘高校ダンスチームの

キャプテン(部長)を務めていた林沙耶さんなんです!

 

凄い人ですよね、

部員90人のダンス部をまとめて

ダンスの全国大会で2度連続優勝した実力者ですよ!

そのキャプテン林沙耶さんが今度芸能界デビューですね。

 

 

 

伊原六花さんのプロフィール

名前:伊原六花(いはら りっか)

本名:林沙耶(はやし さや)

生年月日:1999年6月2日

年齢:18歳

出身地:大阪府狭山市

高校:登美丘高校

事務所:フォスター

 

 

読み方は?

伊原六花さんの読み方は、「りっか」

読むのですね!

 

本名は?

ちょっと「ろっか」になってしましそうです(笑)

本名は、林沙耶(はやし さや)さん。

 

キレキレのダンスで、部員を引き連れ

今年は準優勝でしたね!

 

 

・伊原六花さんの身長は?

伊原六花さんのキレキレのダンスを見ていると

大きく感じますが

身長はどのくらいなのでしょうか?

 

気になりますよね、

調べてみると

伊原六花さんの身長は160㎝のようです。

 

 

ではついでに気になる体重は?

さすがにこっちの方は非公開のようでした。

おそらくは、44~45㎏くらいかと思います?

 

 

単なるあてずっぽうですが!

ほぼ平均的な体型ですが、

ダンスで鍛えているために、

かなり切れのあるスタイルですね!

 

 

・かわいい伊原六花さんの韓国って?

伊原六花さんを検索すると韓国と出てきます。

どうしてでしょうか?

気になって調べてみました。

 

 

でも、何の証拠も出てきません

伊原六花さんを見た人が

韓国人っぽいと見て検索しているようです。

 

 

確かに顔だちなどは

韓国のアイドルのようにきれいですね。

かわいいの方が今は似合いそうです!

 

 

顔だちが綺麗でかわいいから

韓国人と見て、検索されている

これが真相のようです。

 

 

伊原六花さんは正真正銘浪速っ子!

顔だちはともかく、

生粋の大阪人のようです。

 

 

入った事務所はフォスターですね。

広瀬すずさんやお姉さんのアリスさん

北乃きいさんなどが所属しています。

 

 

これから、この先輩たちの背中を見ながら

成長して、大女優を目指すのでしょう!

 

 

フォスターオフィシャルサイト↓

http://www.web-foster.com/pc/

 

 

本当に楽しみな人ですね!

皆で応援しましょうね!

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事