ゆりやんレトリィバァが本気の熱愛が気になる?彼氏のプロフも!
スポンサーリンク

こんにちは太郎です!

 

今日はもはや人気者の女性芸人の

ゆりやんレトリィバァさんの恋愛事情をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

 

最近の女性芸人の人気は凄いですね!

そんな中で、吉本の超優秀芸人

ゆりやんレトリィバァさんが

熱い話題をふりまいている。

 

 

1月27日に放送された『明石家さんまのお笑い向上委員会』で

本気の恋愛が発覚したからだ!

そんなところを少し追っかけてみたい。

 

 

      メニュー

・ゆりやんレトリィバァさんのプロフィール

・ゆりやんレトリィバァさんの本気の彼氏は?

・ゆりやんレトリィバァさんの彼氏のプロフ?

・ゆりやんレトリィバァさんのプロフィール

本名    吉田 有里

生年月日   1990年11月1日(27歳)

出身地    奈良県吉野郡吉野町

血液型    B型

身長     159cm

体重     77kg

方言    関西弁

最終学歴   関西大学文学部

出身    NSC大阪校35期

芸風    漫談・1人コント

事務所    よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪本部

活動時期   2013年 -

<ウィキペディア>

 

 

いやー

やはり高学歴でしたねー

関学出身ですよ!

ゆりやんレトリィバァさんは、NSC(吉本の養成所)を

首席で卒業したそうですよ!

出来がいいですねー

 

本名は吉田 有里(よしだ ゆり)さんですね。

普通の名前です。

芸名の「ゆりやんレトリィバァ」ってどうしてなったんですかね?

ゴールデンレトリバーっていう犬を知りませんか?

ちょうど、この犬が流行っていた時に、

高校時代からのあだ名「ゆりやん」が合体してできたそうです。

わかんないもんですね。

 

ゆりやんさんは

R-1ぐらんぷり2015 第3位

第47回NHK上方漫才コンテスト 優勝

女芸人No.1決定戦 THE W 第1回優勝

と賞をとりまくっていますね!

どんどん面白くなっていますね(笑)

ゆりやんレトリィバァ 女芸人No1 ZIP生出演で優勝ネタ披露

 

 

・ゆりやんレトリィバァさんの本気の彼氏は?

『明石家さんまのお笑い向上委員会』で

後輩芸人・ミキから「ゆりやんさんは本気の恋をしています」と暴露されると、

ゆりやんは顔を両手で覆って動揺してしまった。

バラしたミキを睨みつけながらも何も言えなくなってしまった。

この瞬間から、憶測が飛び交い

恋人探しが始まった!

そこで浮上したのが

後輩芸人「霜降り明星」の

ツッコミ担当の粗品(そしな)さんである!

 

周囲から「誰、吉本?」などと相手を聞かれた彼女はついに立ち上がり、

ミキに対し「もう、いらんこと言わないでいい!」と指をさして絶叫。

「もう、イヤなんです!言うなって言ったやん!」と

言いながらスタジオの床に倒れ込んでしまった。

認めたような感じになってしまった!

 

・ゆりやんレトリィバァさんの彼氏のプロフ?

ここでゆりやんさんの恋人?

と言われた、霜降り明星の粗品さんです

芸名:粗品(そしな)

本名:佐々木 直人

生年月日:1993年1月7日(25歳)

出身地:大阪府

身長:178cm

方言:大阪弁

最終学歴:同志社大学中退

コンビ名:霜降り明星

相方:せいや

立ち位置:右

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪

活動時期:2011年 -

受賞歴

2012年 オールザッツ漫才 優勝
<ウィキペディア>

 

 

芸名の「粗品」は

つまらないものですが・・の謙虚さの意味らしい

私はボケかとおもっているが。

 

 

若手の成長株ですよね

これからどんどん人気が出てくるコンビでしょう!

楽しみな芸人ですね。

 

 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事