monoka(モノカ)ネットショッピングがポイントから現金へ!
スポンサーリンク

お急ぎの方はここからどうぞ↓

 登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら

こんにちは太郎です。

あなたはどのくらいネットショッピングしていますか?

結構使っている!?そんな人に朗報ですよ!

ネットショッピングでまた新しいサービスが流行っています!

それは、monoka(モノカ)

この monoka(モノカ)を通してネットでショッピングすると

現金が戻ってきます!

普通だとポイントがほとんどですよね!

この monoka(モノカ)はキャッシュバックが出来ちゃうのです。

今日はこのmonoka(モノカ)を紹介します。

 

目次

  • monoka(モノカ)って何?
  • monoka(モノカ)のシステムは?
  • monoka(モノカ)の使える店は?
  • monoka(モノカ)の評判は?

 

 

monoka(モノカ)って何?

monoka(モノカ)ご存知ですか?

私は知らなかったのです(笑)

だから覚えたことを教えますね。

monokaは洋服やコスメ、食材をネットショッピングをするときに

monokaを経由して買い物をすると、なんと現金が戻って来るのです!

なんて素敵で、お得なサービスでしょう。

私は結構ネットでの購入はポイントを貯めています。

ネットでの買い物でよくT‐ポイントや楽天ポイントなどの

ポイントが付属するのはよくありますよね。

ところが、monokaはネットショッピングし即キャッシュバックです!

こんなサービスがあるなんてびっくりしましたね。

どうせネットで買い物をするなら賢くお得に買い物をしたいと思って早速、

無料会員登録ですよ!

お急ぎはここからどうぞ↓

登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら

 

スポンサーリンク

monoka(モノカ)のシステムは?

monoka(モノカ)のシステムはとっても簡単です。

まずは、monoka(モノカ)に登録します。

当然、無料です!

そして、いつものネットショッピングをする時に、

monoka(モノカ)のサイトを経由すれば良いのです。

後はいつも通りそのお店で買い物をするだけです!

 

こんな簡単な手順なのに、いつもの買い物で

キャッシュバックを受けることができるんです!

 

monoka(モノカ)は2017年8月9日にできたばかりのサイトで

知名度はまだ低いですが、大手通販サイトとも連携していて

これからどんどん伸びていくサイトだと思いまっすよ!

先取りが新しいですよね!

それにポイントカードも減りますよね!

何せ、現金還元ですから!

 

monoka(モノカ)の使える店は?

人気ショップがいっぱいです!

ここで気になるのが、ショップの数ですよね?

いくらキャッシュバックと言っても、気に入ったショップがなければ

買う気にはなれませんね!

ご安心ください、monoka(モノカ)のサイトに行くとわかりますが

人気のサイトが目白押しですよ!

たとえば、

Mobacolle
「女の子のカワイイを応援」10~20代の女性向けファッション通販サイト。

FASHIONWALKER
FASHIONWALKERは350以上の人気ブランドが大集合するオシャレに敏感な女のコのための大型ファッション通販サイトです。

GU
毎週新商品が入荷!トレンドアイテムがリーズナブルな価格で手に入ります。

ZAFUL
お洒落な服や水着がお手頃価格!安心の海外通販サイトです。買い方はショップニュースをご覧ください。

DHOLIC
おしゃれなファッション洋服通販サイトdholic。毎日新作商品有り!しかも24時間限定10%OFFです。

titivate
大人の女性のためのおしゃれなレディースファッション通販サイト

イトーヨーカドーネットスーパー
配達料金がいつでも100円!食品はもちろん、日用品から医薬品・衣料品まで約3万点の品揃え。

Tabio
全国に「靴下屋」をプロデュースするTabio(タビオ)の靴下専門オンラインストア

ミキハウス
子ども服でおなじみミキハウスのオフィシャルオンラインショップです。

 

 

monoka(モノカ)の評判は?

monoka(モノカ)はできたばかりのサイトで知名度がいまいちのようです。

だからかもしれませんが、皆さん怪しんでいるような人もいるようです(笑)

 

やり方が簡単な事は分かったけど、本当にキャッシュバックしてくれるか心配と?

最近できたばかりのサイトに個人情報・ましてや口座を登録するのは危険では?

といった意見が出てくるかと思いますが、monoka(モノカ)を運営している会社は

『ファンコミュニケーションズ』という上場企業です。

 

アフィリエイト業界では知らない人は居ないほどの有名企業です。

結構しっかりしている企業ですし、

そんな会社が運営しているからこそ信頼できます。

だからこその参加企業が多いのです。

一流の企業がショッピングに参加していますね。

だから安心して参加することが出来ますね!

是非無料登録をしよう↓

 

スポンサーリンク
おすすめの記事