ライザップはリバウンド防止にコミット!しっかりしたプログラム!
スポンサーリンク

お急ぎの方はここからどうぞ↓



 

こんにちは太郎です。

ダイエットのトレーニングジムで有名なライザップ!

最近「結果コミットする!」のフレーズで有名ですね。

そのライザップがかなりの数のリバウンド会員を抱えている?

そんな話も聞こえてきます。

 

そんな中で、ライザップはリバウンド保険なども

発表して、体型の維持向上を伝えています。

ライザップのリバウンド防止にコミットを見てみましょう。

 

目次

  • 理想の体型を作るライザップのトレーニング法とは?
  • なぜリバウンドするのか?
  • リバウンドを防ぐ特徴は?
  • スタートは無料カウンセリングから!

 

 

 

理想の体型を作るライザップのトレーニング法とは?

ライザップと聞くと、激しいトレーニングに食事療法と

思ってしまう人が多いようです。

理想の体型を作るには食事も大事なので、専属の栄養士が付いて

コントロールと指導をしてくれますが、

意外と知られていないのがトレーニングです。

 

今回はトレーニングに照準を合わせて紹介しますね。

ライザップに行くとまず誰でも着替えますね(笑)

更衣室はシャワー室や洗面用の石鹸・バスタオルなどのアメニティが充実しています。

 

トレーニング後に、ここからすぐに仕事へ行けそうです。

その後、健康状態をチェックするために、血圧と体重を測ります。

いきなりトレーニングはしないのです。

 

そしてトレーニング室へ行くのですが、ここで専属トレーナーと

睡眠時間や体調のヒヤリングと食事のアドバイスなどがあります。

そしてトレーニングに入ります。

 

ライザップのトレーニングは普通週2回です。

上半身と下半身に分けて交互にやっていくようになっています。

動画を見たほうが早いので見てください。

 

【上半身のストレッチ】RIZAPトレーナーによるトレーニングレッスン!!

 

 
【腹筋のトレーニング】RIZAPトレーナーによるトレーニングレッスン!!

 
【下半身強化のトレーニング】RIZAPトレーナーによるトレーニングレッスン!!

 

 

やはり結構きついトレーニングです!

翌日など、太ももがプルプルすることがあります。

トレーニング後のストレッチは本当に大切です。

 

トレーニング後はシャワーを浴びて終わりです。

トレーニングの服とタオルを返して帰宅です。

この時次回の予約を取ります。

 

本当にトレーニングはきついと感じます。

これを周2回、50分やるのです!

この周2回、50分をたったこれだけと取るか、こんなにととるかは

あなた次第と思います。

何せ、理想の体型をまず作るのですから!

気になる方はここからどうぞ↓
自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫

スポンサーリンク

なぜリバウンドするのか?

ライザップは短期間で美ボディが手に入るとして非常に魅力的に映りますが、

反面「すぐにリバウンドして元に戻る」などの理由から「悪いダイエット例」として

挙げられることもあります。

 

ライザップを体験した後にリバウンドする理由としては「過酷な食事制限からの反動」

「限界まで追い込んだ筋トレからの反動」「高額費用を支払ったプレッシャーの反動」があります。

経済的余裕が無い人がライザップを始めると得に3番目の35万円という高額な費用にプレッシャーを感じて、

何とか元を取ろうとライザップ期間中は普段のキャパシティを大きく超えて頑張ろうとしてしまいます。

 

このような状態が長続きするわけがなく、ライザップ期間が終わった直後に緊張の糸が切れてしまい、

開放感から不摂生な生活に戻ってしまう人が多いようですね。

 

しかし、ライザップは必ずリバウンドするわけではありません。

ライザップ体験者がどれだけの筋肉量を求めているかにもよると思いますが、

当然ライザップ後にリバウンドするかどうかは体験者本人の生活習慣次第ということになります。

 

 

リバウンドを防ぐ特徴は?

ライザップで理想の体型を手に入れても心配なのがリバウンドです。

結構リバウンドされた方もいるのも事実のようです。

しかし、最近のライザップはそのリバウンドの克服にも力を

入れています。

 

ボディマネジメントプログラムです!

これは、せっかく手に入れた理想の体型を維持向上させていくプログラムです。

痩せた後もしっかりとボディメークする環境が整ったのです。

その為の特別なプログラムが用意されました。

 

サポート内容です

1、月2回のセッション

2、トレーナーによる月1回のプランニング

3、マルチマシンが無料でいつでも使い放題

そして驚くのが、「リバウンド保険」が付いています。

 

ライザップのトレーニング2か月以降に適用基準を超えた場合に

保険コースが開始されます。

このようにして、「リバウンド0%」を目指しているのです!

すごいプログラムになってきていますね!

気になる方はここからどうぞ↓
自信があるから!ライザップは30日間全額無条件返金保証。詳細はこちら≫

スタートは無料カウンセリングから

ライザップに入会するためにまずは、まず無料カウンセリングを

申し込むことになっています。

 

このカウンセリングでは、事前にアンケートに答えます。

・過去のスポーツ経験について

・普段の生活習慣について

・食事内容について

などですが、このカウンセリングシートを基に、担当カウンセラーからヒアリングを受けます。

 

最後に担当者のフィードバックを受けながら、

どれくらいの期間でどのようなカラダを目指すのか

を具体的に話す流れになっています。

 

実際のカウンセリングは全体で約60~90分かかります。

無料カウンセリングを受けたからといって

必ず入会しないといけない訳ではありません。

気になる方はここからどうぞ↓
[ライザップ]無料相談予約、受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!



 

スポンサーリンク
おすすめの記事