バイタルアンサーの効果なしはウソ?失敗しない飲み方は!
スポンサーリンク

お急ぎの方はここからどうぞ↓ 
バイタルアンサー公式サイト

こんにちは太郎です。

今年の夏を結構元気で乗り越え秋バテもなく毎日元気で過ごしています。

それも、今年6月から始めたバイタルアンサーのおかげと思っています。

今日はその後の報告です。

メニュー

  • 継続は元気の源!?
  • アルギニンを1日1,600mgが効く!
  • 確実に効いてくるその他の成分!
  • 私の飲み方を紹介

 

 

継続は元気の源!?

私は今年59歳です。

精力も年々衰えここのところ元気がなくなってきていました。

夜の生活もご無沙汰が続き、妻もあきらめ顔でした。

 

毎年夏バテに悩まされる私で、

少しでも軽くなるものがないかと思っている時に

6月の初めにこのバイタルアンサーを知りました。

 

また、妻とももう少し元気で楽しめたらと、

ダメもとでたのんでみたのです。

バイタルアンサーが届いてので早速飲み始めました。

少し変化に気付いたのが2か月目に入ってからです。

 

朝、息子がむずむずして元気だったのです!

そこから、妻へのアプローチが始まりました。

最近、夫婦生活から遠ざかっていましたので

へんに勘違いされてはいけないと、スキンシップを始めました。

 

そうして1週間後、妻を誘いました!

妻は最初は怪訝そうな顔をしていましたが、

元気な息子を見て、顔を紅潮させていました!

当然、久しぶりに楽しみました。

翌朝の妻の機嫌の良さは、新婚の時のようでした。

 

最初はあまり期待していなかった、バイタルアンサー!

騙されたと思って続けて飲んでいましたが期待以上の成果で!

本当にビックルしました。

 

今では妻が頼んでくれています!

今年は、この暑さでも夏バテは克服でき、秋バテもありません。

 

このようなサプリはどちらかと言うと即効性を求めます。

飲んですぐに効いてほしい!は分かりますが

バイタルアンサーは少し余裕を見てください。

 

今すぐなら、バイアグラかもしれません(笑)

でも、持続可能でじっくりと精力が戻ってきます。

本当に試してよかったと思っています!

お急ぎの方はここからどうぞ↓ 



 

スポンサーリンク

アルギニンを1日1,600mgが効く!

ここでバイタルアンサーの秘密を紹介しますね

コマーシャルの受け売りです(笑)

 

VITAL ANSWER 1日分相当の配合量・・・1,600mg!!

バイタルアンサーの一番の特徴がアルギニンの配合量です。

アルギニンが配合されている精力剤は数多く販売されていますが、

中にはわずか1mgしか配合されていない商品も存在します。

バイタルアンサーなら1日あたり1,600mgのアルギニンが摂取できます。

実際に他社のアルギニン配合商品と比べてみればその配合量が圧倒的に

多いということが理解できると思います。

 

アルギニンは力強い巡りを促進する効果が期待できる成分です。

「スーパーアミノ酸」とも呼ばれている成分で、その効果は科学的にも

しっかりと証明されています。

 お急ぎの方はここからどうぞ↓ 
アルギニンNo1サプリ「バイタルアンサー」

確実に効いてくるその他の成分!

もちろん配合されている有効成分はアルギニンだけではありません。

シトルリンやオルニチン、トリプトファンなども贅沢に配合されています。

 

◎シトルリン500㎎

シトルリンはアミノ酸の一種で尿素経路を構成する化合物です。

体内に摂取されたシトルリンはアルギニンに交換されます。

その交換される際に一酸化窒素(NO)を生成します。

 

一酸化窒素は血管をしなやかにして拡張する働きがあり、

血流改善効果があると言われています。

アルギニンとシトルリンの相乗効果の研究は1998年の

ノーベル医学生理学賞も受賞しており、

医学的な実績もある作用です。

 

この血流の改善によって精力を増強する効果が期待出来ます。

バイタルアンサーではシトルリンを1日500mg摂取することができます。

 

◎オルニチン100㎎

オルニチンは遊離アミノ酸の一種で肝臓の細胞内でアンモニアを解毒する代謝経路、

オルニチンサイクルの一部を構成します。

新陳代謝を活発化させ毒素を体外に排出し、ペニス増大サプリの必要な栄養素を

より効率よく吸収させていく効果があります。

オルニチンサイクルの働きを活発にすることによってミトコンドリアの働きを助け、

肝臓全体の本来の機能を保つと考えられています。

バイタルアンサーではオルニチンを1日あたり100mg摂取することができます。

 

◎トリプトファン62㎎

トリプトファンは必須アミノ酸の一つで、体内に摂取することでセロトニンを生成する働きがあります。

セロトニンは不安や怒り、興奮するなどの感情を抑制する働きがあります。

特に自律神経が正常に働く上で欠かせないセロトニンやメラトニンなどのホルモンの原料になることで、

ペニス増大及び、勃起不全にも一定の効果があるとされるアミノ酸です。

ストレスやプレッシャーなども緩和してくれるので性行為時にも安定した結果をもたらしてくれます。

トリプトファンを1日62mg摂取することができます。

お急ぎの方はここからどうぞ↓ 
バイタルアンサー公式サイト

私の飲み方を紹介

私はバイタルアンサーが届いてから飲み忘れないように

あれこれ試しました。説明書にあるように用法を参考に

以下のように飲んでいます。参考までに(笑)

◎正しい飲み方とタイミングは?

1、正しい量を守ってください。

バイタルアンサーは1日10粒と決められています。

 

10粒は結構な量ですが、必ず1日で飲みましょう!

1日に10粒のバイタルアンサーを飲むことで、

次のように毎日の自信にダイレクトする成分を摂取可能です。

 

・力強い巡りを促したり成長ホルモンを増やしたりする1,600㎎のアルギニン

・のんびりだった体内の巡りを活発にしてペニス増大に働きかける500㎎のシトルリン

・男性本来の力を活発にしてパワーを漲らせる100㎎のオルニチン

・精神的な緊張やプレッシャーを和らげてくれる62㎎のトリプトファン

・他の栄養素の吸収率をアップさせる効果を持つ125㎎の各種ビタミン

・生殖機能を改善したり免疫力をアップしたりする20㎎の亜鉛

・アルギニンやシトルリンなどのアミノ酸は、毎日の食生活で十分な量を取り入れることができません。

 

どれも身体の内側から男性機能の改善に働きかけてくれますので、

1日10粒のバイタルアンサーを毎日摂取し続けるのが正しい飲み方です。

「早くアレを大きくして女性と満足のいくSEXをしたい!」と考えて

過剰摂取している男性はいますが、体内に吸収される成分や栄養素の量は

決められていますので、バイタルアンサーは1日の量を増やすのではなく

長く続けることを念頭に置きましょう。

2、1日10粒ならいつ飲んでもOK!

バイタルアンサーは1日10粒と言いましたが、

1回で10粒飲む必要はありません。

自分のタイミングで飲めばよいのです。

出来れば、空腹時や就寝前のタイミングで飲むと

効果がより増しますのでおすすめします。

 

私の飲むパターンの例です。

朝:起きたらすぐにコップ一杯の水で3粒を飲む。

昼:お昼の休憩が取れる方はその時に3粒飲む。
  (休憩のない方は昼食後の職場復帰直前に飲む)

夜:布団に入る前に4粒を飲む。

これが一番無理なく続けられるパターンだと思います。

自分のタイミングで良いのですが、空腹時や就寝前を

おすすめしています。

 

今お悩みのある方なら、是非試してみてはいかがでしょうか?

私は、3カ月でのお試しをお勧めします!

継続していると体調も良くなり、何よりぐっすり寝れるように

なったのがうれしいですね。

次はあなたが実感してみてください!

 

お試しはこちらから↓



 

スポンサーリンク
おすすめの記事