小林陵侑(ジャンプ)の彼女や恋人が気になる!家族や両親も!
スポンサーリンク

 

こんにちは楽しみ太郎です!

今回はジャンプ週間最終戦を制し、史上3人目となる4戦全勝での

ジャンプ週間総合優勝を成し遂げた小林陵侑選手をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

 

 

目次

  • 小林陵侑選手のプロフィール
  • 小林陵侑選手の彼女や恋人が気になる
  • 小林陵侑選手の家族や両親は?

小林陵侑選手のプロフィール

名前:小林 陵侑(こばやし りょうゆう)

誕生日:1996年11月8日(22歳)

出身地:岩手県岩手郡松尾村(現八幡平市)

身長:174cm

体重:60㎏

選手情報

クラブ:土屋ホームスキー部

ワールドカップ

シーズン:2016年 -

優勝回数:8

他の表彰台:2

表彰台獲得数:10

獲得メダル

ノルディックスキージュニア世界選手権

銅:2016 ルシュノフ 男子個人ノーマルヒル

銅:2016 ルシュノフ 男子団体ノーマルヒル

<ウィキペデア>

 

ノルディックスキー・ジャンプ男子で22歳の小林陵侑(土屋ホーム)が6日、オーストリアのビショフスホーフェンで行われたジャンプ週間最終戦を制し、史上3人目となる4戦全勝でのジャンプ週間総合優勝を成し遂げた。日本勢の総合優勝は1997~98年シーズンの船木和喜(フィット)以来2人目の快挙。

年末年始恒例のジャンプ週間は、今季で67回目を迎える伝統の大会で、欧州では五輪や世界選手権に匹敵するとされるビッグタイトル。3連勝で最終戦を迎えた小林陵は1回目で135メートルの4位にとどまったが、2回目に137・5メートルの大飛躍を繰り出して逆転した。

昨年2月の平昌冬季五輪ノーマルヒル7位の小林陵は、今季開幕から絶好調。ジャンプ週間も含めたワールドカップ(W杯)での連勝を5に伸ばし、11戦8勝と圧倒的な強さを誇る。(共同)

史上3人目の全勝優勝 小林陵、船木以来の総合V

 

今シーズン絶好調の小林選手!

ようやく、男子ジャンパーに

期待の選手が現れましたね!

 

 

スポンサーリンク

小林陵侑選手の彼女や恋人が気になる

小林選手の活躍が報じられると

気になるのがその本人と、周辺の事ですね。

とりわけ若い小林選手ですから、彼女や

親しい友人の事なども気になります。

 

そこで、現在の彼女や恋人について調べてみました。

小林選手は岩手県の出身ですね。

現在22歳です。

 

大学に進学してきれいな彼女がいるのではと

思っていましたが、残念ながら

大学進学はしていませんでした。

 

盛岡中央高等学校を卒業すると、

土屋ホームに入社しています。

その後は、ジャンプ一辺倒のようです。

中学の時から数々の成績を残しています。

 

その為か、彼女や恋人の情報は得られませんでした。

今のところ、ジャンプが恋人のようですね!

 

小林陵侑選手の家族や両親は?

小林選手のご家族は、すごいの一言です。

父と母のご両親、そしてお兄さん、お姉さん、弟と3人の

兄弟がいる、6人家族だと分かりました。

 

お父さんとお母さんは、元はスキーの選手だったようです。

その後両親の血を引いたのか、ご兄弟全員がスキーに

かかわっているとのことです。

 

お父さんの現在は、岩手県八幡平市内の中学校の先生で、

クロスカントリーの指導をされています。

クロスカントリーの指導を行いながら、

主にジャンプを担当されているようです。

 

小林陵侑選手の兄弟(妹)は4人ともスキージャンプ選手だったようです。

兄弟の順は、長男 潤志郎、長女 諭果、次男 陵侑、三男 龍尚

となります。

 

兄の潤志郎選手は、東海大学に進学しています。

そして、陵侑選手と同じく、代表選手になっていますね。

姉の名前は、小林諭果さん。

同じようにジャンプの選手ですね。

三男が小林龍尚さん

現在高校生のようです。

本当にすごい一家です。

兄弟そろって、大きな大会でジャンプするのを

みたいですね!

是非頑張ってほしいですね。

 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

関連ブログ:日々ぽかぽか通信

関連ブログ:健美食と共に 

関連ブログ:無農薬野菜生活おじさんの話題 

スポンサーリンク
おすすめの記事