南野拓実(サッカー)のアジアカップ初戦が気になる! 彼女や年収も?
スポンサーリンク

 正月の見落とし番組はここです↓
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

こんにちは楽しみ太郎です!

サッカーアジアカップが始まります。

今回は南野拓実選手に照準を合わせてお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

  目次

  • アジアカップの初戦メンバー予想
  • 南野拓実選手の先発はあるか?
  • 南野拓実選手のプロフィール
  • 南野拓実選手の熱愛の彼女は?
  • 南野拓実選手の年収は?

 

 

アジアカップの初戦メンバー予想

いよいよ始まる、サッカーアジアカップ!

誰でも気になる先発のメンバーは?

ファンなら当然気になりますよね。

私が勝手に選んだ先発メンバーを

発表いたします(笑)

 

4-4-2のシステムで行くと思います。

ゴールキーパー

GK1 東口順昭

今回は初戦でもあり経験を買われているはず。

GK12 権田修一も捨てがたいので、こっちが本命かも?

 

デフェンダー

DF5 長友佑都

DF22 吉田麻也

DF16 冨安健洋

DF19 酒井宏樹

長友、吉田、酒井のラインは固定だろう!

ボランチの冨安を考えると槇野の先発も!

 

ミッドフィルダー

MF8 原口元気

MF17 青山敏弘

MF7 柴崎岳

MF21 堂安律

中島の故障でこのように考えました。

安堂は大好きな選手です(笑)

 

フォワード

MF9 南野拓実

FW11 北川航也

このツートップで行くでしょう。

大迫が故障中なので若い北川に期待です。

これまでの情報で、森保監督は先発メンバーは

コンデションが重要としています。

 

日本代表はここのところトラブルが続いていることが

報告されていますし、その為の追加召集しています。

 

メンバー発表後の動きでは、

浅野拓磨が怪我で辞退し、武藤嘉紀を追加招集。

大迫勇也は右臀部痛で別メニュー調整が続き、

発熱の遠藤航は予定通りにチームに合流できず。

 

さらに1月5日には中島翔哉が右下腿、

守田英正が右太腿裏を痛めてチームから離脱し、

代役として乾貴士、塩谷司を追加招集している。

それを考えて、上記のメンバーを選びました。

 

スポンサーリンク

南野拓実選手の先発はあるか?

もう完全に先発出場でしょう!

この人を外して、今のトップは考えられないような

気がします。

 

ここのところの情報でも練習試合で2ゴールを決めるなど

好調な南野は外せないはず!

 

当の本人は、

香川真司ではなく、自分が森保ジャパンのトップ下を託され

続けている意味は分かっている。

「相手の間で顔をのぞかせて、ボールを受けて前を向く

プレーを森保監督は必要としていると思う」。

初陣から3試合連続で合計4ゴールを挙げる活躍ぶりにも

「代表ではまだ何も成し遂げていない」と貪欲に結果を求めていく。

と言っている。

南野拓実選手のプロフィール

名前:南野拓実(みなみの たくみ)

国籍:日本

生年月日:1995年1月16日(23歳)

出身地:大阪府泉佐野市

身長:175cm

体重:67kg

選手情報

在籍チーム:レッドブル・ザルツブルク(オーストリア)

ポジション:FW(ST,WG) / MF (OH,SH)

背番号:18

利き足:右足

 

現在はオーストリアのサッカー・ブンデスリーガの

レッドブル・ザルツブルクに所属している。

U-15の日本代表になってから、殆んどの五輪代表になっている。

2015年、10月のワールドカップ2次予選

シリア戦とイラン戦のメンバーに選ばれ、

日本代表初選出となった。

2018年9月11日、キリンチャレンジカップの

コスタリカ戦で日本代表初ゴールを決めた!

 

南野拓実選手の熱愛の彼女は?

イケメンと話題のプロサッカー選手の南野拓実選手です。

彫りが深い顔立ちで、女性ファンを魅了していますね。

最近の出番も多く、テレビで南野拓実さんを見て、

ファンになった人が続出ですね。

そんな南野拓実さんの熱愛彼女と結婚の噂を追っかけてみました。

これまで、南野拓実さんの彼女ではないかと噂されている

女性は2名おります!

 

熱愛彼女の一人目は 栞さん。

南野拓実さんの彼女が、栞さんではないか?と噂されていたのは、

南野さんがオーストラリアで活動しだした時のことです。

ただ、これはファンの方の噂に過ぎず、写真週刊誌などでも

南野拓実さんと栞さんにこれといった熱愛スクープはありませんでした!

 

熱愛彼女の二人目は れいなさん。

南野拓実さんの彼女がれいなさんと噂されていたのも、

南野さんがオーストラリアで活動していたときです。

世間では、南野拓実さんと女性のツーショット写真が多く流出しているようです。

そのうちのどれかが彼女のれいなさんではないかといわれています。

楽しそうなクラブでの写真が多くあるので、

南野拓実さんのプライベートは結構派手なのかもしれません。

 

ちなみにこのれいなという女性の職業は、

ネイリストだとか水先案内人だといわれています。

以上が、南野拓実さんの熱愛彼女の噂です。

 

今のところ、れいなさんという女性が南野さんの

彼女といわれていますが本当のところは不明です。

23歳の若い南野選手、恋愛よりもサッカーかもしれませんが、

アスリートは意外と早く結婚する人が多いので、

今後の私生活の動向が注目ですね!

 

南野拓実選手の年収は?

ここで気になるのが南野拓実さんの年俸ですね。

まず、現在の南野さんの年俸を紹介すると、

その額1億3000万円といわれています!

やはり結構稼いでいることが分かりますね。

 

2018年2月に、南野拓実さんの年俸が3年契約で、

推定4億円と発表されたので、

年収にして約1億3000万円と見ています。

 

ここで南野さんの年俸の推移も見てみましょう。

2012年 セレッソ大阪 年俸360万円

2013年 セレッソ大阪 年俸360万円

2014年 セレッソ大阪 年俸1000万円

2015年 レッドブル・ザルツブルク 年俸2500万円

2016年 レッドブル・ザルツブルク 年俸3000万円

2017年 レッドブル・ザルツブルク 年俸5000万円

 

南野拓実さんのこれまでの年俸を見てみると、

セレッソ大阪時代の2014年にガツンと跳ね上がり、

2015年にレッドブル・ザルツブルクに移籍してから

一気に年俸が増しているのが分かります。

やはりサッカーでの活躍で、海外チームは一気に評価をあげていますね。

非常に稼いでいる南野さんですが、

活躍したからこその年俸です。

この金額には誰も文句はないはず!

これから益々活躍して、年収をどんどんあげて

日本の若者に夢を与えてほしいですね!

応援しています!

 
年末年始のドラマや動画が無料で見られる↓

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

スポンサーリンク
おすすめの記事