北川航也の彼女と結婚が気になる!出身地と家族や年収も!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回はサッカー日本代表の北川航也選手をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

現在、AFCアジアカップUAE2019が行われている。

日本代表は、グループステージ第2節が13日に行われ、

日本代表とオマーン代表が対戦し 1-0で勝利しました!

おめでとうございます!!

 スポーツ見るならスカパー↓
【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

 

日本チームは、これで決勝トーナメントへの出場が決まった。

この第2戦では、北川航也選手が先発で出場して活躍した、

そんな北川選手を追っかけてみた。

 

目次

  • 北川航也選手のプロフィール
  • 北川航也選手の彼女と結婚は?
  • 北川航也選手の出身地と家族と兄弟は?
  • 北川航也選手の年収は?

 

 

北川航也選手のプロフィール

名前:北川 航也(きたがわ こうや)

生年月日:1996年7月26日(22歳)

出身地:静岡県静岡市

身長:180cm

体重:74kg

選手情報

在籍チーム:清水エスパルス

ポジション:FW

背番号:23

利き足:右足

 

 

スポンサーリンク

北川航也選手の彼女と結婚は?

現在22歳の北川選手ですが、彼女と検索すると

「楓」と出てきます。

エ!もしかして結婚しているの!

それとも、結婚はまだだけど、決まった彼女がいるの!

と思ってしまいますね。

 

ところが、この「楓」さんと言う女性は

北川選手が18歳ごろのツイートに出てきた名前で

そのころは彼女だったように見えますが、

現在はその存在は分かりませんでした。

 

かっこよくてイケメンの北川選手は、

日本代表入りして益々人気が出てきました。

もしかしたら、気にしている女性ファンが

多いかもしれません。

 

現在の北川選手の近辺では、結婚の話も

楓さんの存在もうかがえませんでした。

今は、サッカー一筋のようですね!

 

北川航也選手の出身地と家族と兄弟は?

北川選手は現在、清水エスパルスに所属しています。

出身も静岡県の静岡市ですね。

 

小学校は、静岡市立大里西小学校

中学校は、静岡市立大里中学校

高校は、 静岡県立駿河総合高校

をそれぞれ卒業していますね。

 

サッカーに関しては、学校のクラブではなく

小学校から、クラブチームに所属してやっていました。

サッカーの盛んな静岡県、そこにクラブチームが

地元にあり活動できたことはうらやましいですね。

 

そして、中学、高校とエスパルスのユースに進んでいます。

もうすでにプロを目指していたのですね!

ご家族、ご両親は静岡市内に住んでいるようなのですが、

残念ながら、情報は見つかりませんでした。

 

兄弟に関しては、北川選手は、自身のツイートで兄がいることを書いていますが

それ以外の情報も見つかりませんでした。

日本代表となるくらいのプレーヤーに育ってきた現在、

情報が出てくると思います。

わかり次第お伝えしますね。

北川航也選手の年収は?

さて順調に成長を続ける北川選手の年俸も気になりますね。

清水エスパルスに入団してからの推移を見てみましょう。

2015年: 360万円

2016年: 500万円

2017年:1000万円

2018年:2000万円

2019年:3000万円(推定)

2015年にプロ契約をした時の年俸は360万円とされています。

北川選手、19歳の時ですね。

 

その後の活躍は目覚ましくそれに比例して年俸も上がっています。

2016年は、J2で9得点をあげて、J1に昇格しています

2017年は、主力選手となり、5得点をあげています。

年俸も1000万円の大台に乗せています。

 

2018年は大ブレークの年で、J1で13ゴールを決めています。

日本代表にも選ばれ、キリンチャレンジカップ2018で、

10月12日のパナマ戦で日本代表初出場しています。

年俸も2000万円と倍増していますね。

 

2019年の年俸は明らかになっていませんが、

おそらく、3000~4000万円位かと推測します。

22歳と言えば大卒が新入社員として初年俸をもらう時です。

北川選手はすでに、3000万円の大台を稼ぎ出しているようです。

本当にすごいですね!

サッカーファンだけでなく、日本人の夢を乗せて

今後の活躍を期待しましょう!

 
スポーツ見るなら↓


 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事