引っ越しは「引越しラクっとNAVI」がおすすめ!サクッと見積もり!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

もうじき国民の大移動の3月が来ます。

毎年この時期は引っ越しのシーズンですね。

今年も引っ越し難民が出るとの予想が出ていますね!

今のうちからの準備が肝心ですよ!

 

今引っ越しが決まったあなたは

引っ越し難民にならないでなおかつ、

希望に沿った引っ越しが出来るような

業者さんを選びたいのが本音ではないでしょうか?

そんな引っ越しに関するところを調べてみました。

 

目次

  • 引っ越しって大変ね!
  • 「引越しラクっとNAVI」がおすすめです
  • 「引越しラクっとNAVI」ってどういうの?
  • 利用は簡単です!
  • 引っ越し難民にならないために

 

 まずはここから↓
1度の電話で、複数の見積が揃う引越し見積もり比較サイト【引越しラクっとNAVI】

 

 

 

引っ越しって大変ね

引っ越しが決まると何かと忙しくなります

そんな時は、忙しいから省ける手間は省きたいですし、

出来れば、新居でレンタル家具家電を利用したいと思っている

人もいるでしょう。

 

また、処分しなければいけない粗大ごみがたくさんあったり、

仕訳がなかなか思いつかなかったりします。

引越しが決まったけどそもそも何から始めていいのかまったくわからない!

なんて方は結構多いのです!

特に、はじめての引っ越しとなると大変ですね。

 

そんな時に、引越しにあたってのマメ知識の

マニュアルがあればが欲しい!

そうですよね!

公式サイト
【引越しラクっとNAVI】

 

スポンサーリンク

「引越しラクっとNAVI」がおすすめです

そんな時おすすめなのが、「引越しラクっとNAVI」です!

引越しラクっとNAVIでは、担当者一人と電話して

条件を1度伝えるだけです。

 

その条件を各引越し業者に伝えて、実際に見積もり額が出る

ところまでを代行してもらえます。

見積もりの結果は引越しラクっとNAVIのマイページに表示されるので、

その中から希望の業者を選んで終わりです。

ネ、すごく簡単で便利でしょう!

営業マンから鳴り止まない電話がかかってくるという

非常に面倒な事もありませんよ!

 
とりあえずここから↓

「引越しラクっとNAVI」ってどういうの?

「引越しラクっとNAVI」は引っ越し業者ではありませんが

引越し業者に依頼した場合の見積もりが出せますし、

引越し比較サイトのスタンダードな機能が完備しているナビです。

 

その他に「お部屋探しサービス」「インターネット環境お調べサービス」

「不用品処分見積もりサービス」「レンタル家具家電サービス」といった機能があり、

引越しに必要なモノ、コトを「引越しラクっとNAVI」の機能の

範囲で探していけるのです!

 

ネ、すごく便利でしょう!

さらに引越しに関するコラムやマメ知識等もサイト内に掲載されていて、

必要な情報を収集することも可能ですよ。

ここからどうぞ↓



 

利用は簡単です!

他の引越し見積もりサイト(引越し業者の料金比較サイト)だと、

見積もりを出すのに電話番号入力が必要になることがほとんどでした。

 

電話番号を入力すると、場合によっては同時にいくつかの

引越し業者から電話がかかってきて、それが不得意だという方もいました。

しかし、引越しラクっとNAVIはシステムが違います。

 

電話番号は入力しなければなりませんが、ただ、やり取りをするのは

引越しラクっとNAVIのコールセンターと1回だけです。

 

そこで見積もりをするにあたって必要な情報を伝えれば、

各業者とのやり取りなしで見積もりを確認することができます。

見積もりを確認した後は、サイト上で希望の引越しプランの

発注ボタンを押すだけで依頼ができます。

ここからどうぞ↓


引っ越し難民にならないために

引っ越しは本当に大変で嫌なものです。

しかし、それぞれの人の都合で引っ越すわけですから

出来るだけスムーズに行いたいですね。

 

最近の引っ越し業者の奪い合いは結構深刻なようです。

そして出た言葉が、引っ越し難民です!

思ったように引っ越せなくて、荷物も、人もウロウロ!

なんてことが実際にあるようです。

 

その引っ越し難民にならないように、

早めに準備しましょう!

その為の「引越しラクっとNAVI」ですよ!

ここからどうぞ↓

 

スポンサーリンク
おすすめの記事