錦織圭と観月あこの現状を調査?結婚や妊娠はどうなった?
スポンサーリンク

 

↑スポーツはスカパー↑

 

こんにちは楽しみ太郎です!

今回は男子テニスのBNPパリバ・オープンに挑む錦織圭選手と

噂の観月あこさんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

 

目次

  • 錦織圭選手と観月あこさんの馴れ初め!?
  • 二人の結婚や妊娠は?
  • 錦織圭選手のプロフィール
  • 観月あこさんのプロフィール

 

錦織圭選手と観月あこさんの馴れ初め!?

錦織圭選手と観月あこさんの関係が大々的に

報じられて久しいですね、現在では、誰もが

錦織圭選手の恋人と言われているようですね。

 

では、二人の出会いのキッカケは何でしょう?

この二人の馴れ初めを見てみましょう。

 

この二人を合わせるきっかけとなったのが

6人組ロックバンドUVERworld( ウーバーワールド )の

メンバー「 TAKUYA 」氏が2人の共通の知人だった事から、

AKUYA氏を通じて出会ったのだと言われています。

TAKUYA氏の紹介を通じて観月さんと錦織選手が

出会ったのが2015年7月頃のようですが、、

錦織選手は観月さんと出会う以前に、

お付き合いされている女性がいました。

 

皆さんの記憶にもあると思いますが、そのころ

錦織選手は卓球選手の福原愛さんと交際していた

ようですね。

それをスクープされたのが2008年に写真週刊誌ですね。

 

しかし、福原愛さんとの交際は僅か4ヶ月で破局を迎えたようで、

原因が2人の交際に拠るイメージダウンを恐れた

協会の圧力だとか、福原氏の実家の家業の

金銭問題がらみだとか、遠距離恋愛だから

自然消滅したとか、いろいろ言われているが

本当のところは分かっていませんね。

 

その後、錦織選手と観月あこさんは出会うわけです。

そしていわゆる、観月さんの追っかけと言われる行動が

目につきだしました。

 

追っかけが言われ始めてから、錦織選手の成績が

パッとしなくなったのでその責任は、観月さんにある

とまで言われましたね、

まさしく「さげまん」とも言われました!

そんな二人ですが、現状では当たり前のような関係で

テニス会場では、セレブのような対応を受けているようですね!?

 

 

スポンサーリンク

二人の結婚や妊娠は?

観月あこさんは錦織圭選手のご両親からの印象が悪く嫌われていました。

それは、かなり前ですが、彼女の「 黒い噂 」と称する画像が

ネット上に出回って居るようだが、何かの宴席で

一緒の写真に写っている方々は、噂されている

「 関東連合 」の人間では無いとの事。

 

店舗を経営されていらっしゃる

オーナー業の方々らしいが、一部に

皮膚を装飾されていらっしゃる方も居て、

お世辞にも柄が良いとは言えない。

 

お二方の交際に世間一般の方々が

好意的な目で見ていない理由も、

この辺りに有るのでは?と言われています。

 

しかし、観月さんは、

特にそこ友好関係が、何度も会食を重ね関係を改善されているそうです!

熱心に付き添う姿を見てご両親も心動くものがあったんでしょうね!

献身的な女性であることをアピールしたことが

認められつつありますね。

そろそろ、結婚の二文字が見えてきたようですね。

最近の錦織選手の調子も上向いてきているのが

何よりバックアップになっているようです。

まだはっきりと結婚を発表していませんが、

全英オープンで何らかの良い結果が出れば

発表!との感じもします。

 

そして気になるのが、観月さんの妊娠ですね。

今のところなんの発表もありませんが、これは

時期が来ればはっきりしますね(笑)

 

まさしく秒読みではないでしょうか?

とにかく、錦織選手はアスリートです。

現役選手の彼は、結果がすべての世界で

過酷な世界で生きています。

 

そろそろ、心を休ませる場所が

ほしくなったのではないでしょうか?

嬉しい報告があることを待っていましょう!

 

錦織圭選手のプロフィール

名前:錦織 圭(にしこり けい)

愛称:ケイ(kei)

国籍:日本

出身地:島根県松江市

居住地:アメリカ合衆国フロリダ州タンパ

生年月日:1989年12月29日(29歳)

身長:178cm

体重:75kg

利き手:右

バックハンド:両手打ち

ツアー経歴

デビュー年:2007年

ツアー通算:12勝

シングルス:12勝

ダブルス:0勝

生涯獲得賞金:$21,673,386

4大大会最高成績・シングルス

全豪:ベスト8(2012・15・16・19)

全仏:ベスト8(2015・17)

全英:ベスト8(2018)

全米:準優勝(2014)

<ウィキペディア>

 

男子プロテニス協会が発表する世界ランキング自己最高位はシングルス4位、

シングルスとしては日本男子史上初の世界ランキングトップ10入りを果たした。

2014年全米オープン男子シングルスの準優勝者であり、

アジア男子史上初のグランドスラム4大大会シングルスファイナリスト。

 

また、シングルスとしてはアジア男子史上初のATPワールドツアー・ファイナル出場者。

グランドスラムに次ぐ格付けのATPワールドツアー・マスターズ1000では4度の準優勝。

2008年に18歳の若さで、デルレイビーチ国際テニス選手権で優勝し、

松岡修造に次いで日本男子史上2人目のATPツアーシングルス優勝者となった。

 

これまでにATPツアーにおいてシングルスで日本人史上最多の12度の優勝、

ダブルスでは準優勝を1度記録。

2016年にはリオデジャネイロ五輪男子シングルス銅メダリストとなり、

テニス競技では日本選手として96年ぶりのメダルを獲得した。



観月あこさんのプロフィール

名前:観月 あこ(みづき あこ)

別名義:立花 舞

生年月日:1991年10月20日

現年齢:27歳

出身地:日本・富山県

血液型:A型

身長 / 体重:166 cm / ― kg

スリーサイズ:80 - 61 - 88 cm

靴のサイズ:25.0 cm

活動

デビュー:2010年[要出典]

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:女優

<ウィキペディア>

 

 

かつては悪評が多く悪女として見られていた観月あこさん。

かなり金遣いが荒いことで知られておりその支払いはすべて

錦織圭選手のブラックカードから支払われていました。

もう、完全にカモにしていた!?

 

その態度の悪さは錦織圭選手のテニスコーチである

マイケル・チャンコーチからも

「世界のトップになるためにはあの娘と別れたほうがいい。」

といわれるほどだったそうです。

よっぽどひどい性格だったのでしょうね?

 

しかし2018年に入ってからは観月あこさんとマイケル・チャンコーチや

そのコーチの娘さんと談笑する姿がよく見られるようになりました。

観月あこさんは努力を続けてきたようですね。

そして散々「サゲマン」と揶揄されてきた観月あこさんですが、

これから錦織圭選手が大会で成績を出したときは

その悪いレッテルも取れることとなります。

 

テニス関係者の間ではそのタイミングで

入籍をされるという噂が広まっているそうです。

まぁいろんな意味でいいタイミングなのかもしれませんね!

 

また観月あこさんは新興宗教の教徒であることが有名です。

これは元々ご両親が熱心な信者であることが影響しています。

観月あこという芸名も教祖である観月明希さんからのようです。

ここまで努力を重ねて、信用を得はじめてきたようですが、

心配の種は尽きないようです。

 








最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事