ドラマ好きにはたまらないFOD!無料見逃し配信でばっちりカバー!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

フジのドラマ「絶対零度」どうですか?

僕は好きですね(笑)

「10の秘密」もいいですね!

そしてその後の「恋はつづくよどこまでも」

今日はそんなフジテレビのドラマの無料視聴の方法と

それに見逃した人の無料視聴の方法をお伝えしますね。

是非皆さんにも見てほしいですね!

 

目次

  • FODプレミアムとは?
  • フジのドラマを無料で見る方法は?
  • フジのドラマを見逃した人の無料視聴の方法
  • FODプレミアムの登録方法
  • FODプレミアムの解約方法

 

 お急ぎの方は↓
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

 

FODプレミアムとは?

FODプレミアムは、フジテレビ独自のVOD(ビデオオンデマンド)

=動画配信サービスです。

インターネットがつながる環境であれば、

お手持ちのパソコンやスマートフォンで、

『FODプレミアム』を通じて動画が見られるようになります。

 

FODはフジテレビが運営している動画配信サービスで、フジテレビ制作の国内ドラマを中心に、

アニメやバラエティ、映画など多くの番組を配信しています。

『FODプレミアム』では、「絶対零度」の他、

「10の秘密」「アライブ がん専門医のカルテ」などの

フジテレビで現在放送されているドラマやバラエティ番組、

そして過去の番組や映画、そして漫画や最新の雑誌も読むことができます。

また、地上波では見ることができない、FODプレミアム限定のオリジナル番組も好評ですよ。

 

スポンサーリンク

フジのドラマを無料で見る方法は?

フジテレビのドラマはどれも第一話から結構盛り上がっていますね。

だけど、肝心な1話目を見逃したり、大事な部分を見損ねたので

もう一度見たいと思う方もいますよね。

 

フジテレビのドラマの第一話の動画から無料視聴する方法があるんですよ。

そこで今回は、フジテレビのドラマの動画を無料で見る方法をお伝えします。

※フジテレビのドラマの動画を無料視聴する方法

フジテレビのドラマの動画は、毎週の放送終了後から見逃し配信動画を見ることができます。

しかし、放送後1週間以内と1週間以降では方法が違いますので、次から分けてご紹介します。

 

◎フジテレビのドラマの放送終了後から1週間以内の場合

フジテレビのドラマの放送終了後から1週間以内の場合には、

次の動画サイトから無料で視聴することができます。

・Tverで視聴する  https://tver.jp/

・カンテレドーガで視聴する  http://ktv-smart.jp/pc/

どちらも、フジテレビのドラマの最新の放送終了後から1週間

視聴することが可能です。

 

Tverもカンテレドーガも、会員登録やログインなどの面倒な手続きは必要なく、

それぞれのサイトで動画を選び再生するだけで動画を見ることができます。

とっても手軽ですよね。

 

ただ、放送の最初と、動画の途中に15秒~30秒の

広告が入ることが気になる人には気になります(笑)。

ですが、広告があっても無料でフル動画が見られるのはうれしいですよね。

無料だし、スマホで手軽にみられるし、使わない手はありません。

 

フジテレビのドラマの見たい話題の放送終了後から1週間以上経っている場合

もしすでに、フジテレビのドラマの見たい話題の放送終了後から1週間以上経過している場合でも、

視聴できる方法があります。

その方法が、

『フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】』

という動画配信サービスを使うことです。

FODプレミアムでは、放送終了後にすぐに配信されています。

他の動画配信サービスにはほかにもたくさんありますが、

無料でフジテレビのドラマを見ることができるのはFODプレミアムだけですよ。

 ここからどうぞ↓



 

フジテレビのドラマを見逃した人の無料視聴の方法

FODプレミアムでフジテレビのドラマを無料で視聴できます。

FODプレミアムでは、初めて登録する方に向けてamazonアカウントでログインすると

1か月無料キャンペーンが実施されています。

 

しかし、条件を満たさない場合は無料キャンペーン対象外となるのでご注意ください。

無料となる条件

・AmazonアカウントでFODにログイン

・お支払いにAmazon payを利用するを選択

・FODプレミアムコースに新規登録

つまり、1か月のお試し期間が設けられていて、

その間に見放題で動画が視聴できる、というわけです。

気になる方は↓
フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】

しかし、動画サイトの中でもポイント(課金)が必要な動画もあります。

ところが、毎月8が付く日(8日、18日、28日)にログインすることで、

各400ポイントをゲット、さらに毎月100ポイントのプレゼント(合計1300ポイント)があり、

ポイント対象動画に使えます。

ポイントを使って「君の名は」などの名作映画や「キングダム」などの人気マンガを購入可能!(しかもマンガは20%還元!)

つまり、FODプレミアムを無料で利用したいのであれば

見放題作品+1,300pt以内のレンタル作品

のみ視聴してください。

1,300ポイント以上レンタルせずに無料期間中に解約すれば、

一切料金はかかりません。

 

 

FODプレミアムの登録方法

まず、FODプレミアムの1か月無料キャンペーンでドラマを視聴するためには、

「Amazonアカウント」でログインすること(Amazon Fire TVのアプリ内課金で

初めてFODプレミアムに登録でも可)

が必要になります。

 

  1. フジテレビ公式動画配信サービス【FODプレミアム】の画面を開き、「今すぐ無料お試し」を押す
  2. Amazonのアカウントでログインする(Amazonのアカウントを持っていないときにはアカウントを作成してください)
  3. 規約の内容に目を通し「次のページに進む」を押す
  4. もう一度Amazonアカウントでログインする
  5. お支払方法を確認し、「お支払いにAmazon Payを利用する」にチェックを入れる
  6. この画面が出たら登録完了です。「FODプレミアムへ」を押すと、動画を選べる画面に変わります。
  7. 8のつく日にログインしてポイントゲット!

見たいドラマを画面の画像や検索して見つけて動画をご覧ください。

そのほかに、FODプレミアムの特徴として、映画やドラマだけでなく

電子書籍(雑誌や漫画)が見放題のプランです!

ここからどうぞ↓

 

FODプレミアムの解約方法

FODプレミアムの解約は、1か月無料キャンペーン中に行うと一切料金がかかりません。

以下の手順で解約してください(アプリからは行えません)

①ログイン後、IDとパスワードを入力します。
②「メニュー」から「月額コースの確認・解約」を選択します。

③「契約中」の表示のコースから「この月額コースを解約する」を選択します。

④注意事項に目を通し、「解約する」を選択します。

解約は5分もあればできますので、有料期間に移行しない場合には、

解約を忘れないようにしてくださいね。

 

ここからどうぞ↓

 

スポンサーリンク
おすすめの記事