ドライブレコーダーの液晶王国がすすめる取り付け簡単機種はコレ!
スポンサーリンク

皆さんこんにちは太郎です。

最近何かと話題のあおり運転!

事件が結構報告されていますね!

亡くなった事件もあります。

 

そんなあおり運転だけでなく、交通事故の検証に役立つのが

ドライブレコーダーですね。

現在、取り付け希望者が殺到していて、生産が間に合わない機種も出ているようです。

 

そこで問題なのが値段と取り付け方ですね。

今日紹介する「液晶王国」は親切で保証もばっちりです。

ちょっとのぞいてみてくださいね!

 

 

目次

  • 「液晶王国」なら安心で親切
  • 「液晶王国」がすすめるドライブレコーダー
  • 簡単取り付け機種で配線不要でおすすめ!

 

 

お急ぎはここから↓
カー用品、送料、手数料全て不要、商品価格のみしか頂きません!!液晶王国
※サイトに入ったら商品の画像ををクリックしてくださいね!
 

 

「液晶王国」なら安心で親切

「液晶王国」は品質へのこだわりが半端ないです!

◎品質とのやさしい関係 お客様第一主義のサポート体制

クアトロの全商品は、工場で厳しい検査をし、

全てにQCシール(検査済であることの確認シール)を

貼った状態で出荷致しております。

 

もう当然全品検査の商品しか届かない!

しかも、検査シールまでついています。

厳しく検査をすることで、

精密機器特有のトラブルを未然に回避しております。

 

また、出荷直前に目視検品する事で、同梱品の不備などのトラブルも回避しております。

しかもサポート体制は、お客様第一主義を掲げた

万全のサポート体制を取っておりますよ。

 

◎保証及び免責事項です

初期不良対応は商品到着後30日間もあります。

メーカー保証は1年間ついています。

安心ですね!ここから覗いてくださいね↓

公式サイト↓ 
カー用品、送料、手数料全て不要、商品価格のみしか頂きません!!液晶王国

 

 

スポンサーリンク

「液晶王国」がすすめるドライブレコーダー

◎ドライブレコーダーとは

ドライブレコーダーとは、自動車の前方か後方にカメラを取り付けて

その周辺の状況や事故の時の状況などを記録する装置です。

一般的には、イベントデータレコーダーと呼ばれるものですが、

日本ではドライブレコーダーと呼ぶのが普通のようです。

 

特に交通事故の時の検証に役立つのがわかり人気になっています。

交通事故など無い方が良いのですが、絶対に無いとは限りません。

万が一交通事故にに遭った、起こした、そんな時に頼りになるのがドライブ・レコーダーなのです。

自損事故ならともかく、交通事故の処理で大変なのが、相手と主張が異なる場合です。

 

信号が青だったか赤だったかとか、一時停止をしたとかしないとか、

そんな主張が食い違うと解決までは大変な時間と努力、費用が必要になってきます。

主張が食い違ったときに、何か証拠になるものが欲しい、自分の主張が正しいと

証明するものが欲しい、そこでドライブ・レコーダーです。

 

ドライブレコーダーは、事故当時の車の前方、若しくは後方(後方もけっこう役に立ちます)の

映像を記録していおく装置で、事故当時の状況を客観的に記録します。

これにより、全ての交通事故が円満に解決とは言いませんが、

かなり役に立つのは間違いありません。

 

◎「液晶王国」がすすめるドライブレコーダー

液晶王国では取り付け簡単で、値段も手ごろな機種を進めています。

ルームミラー型ドライブレコーダー qd-m101をおすすめしています!

見た目にすっきりスマートな点とツメで上下固定するタイプなので

吸盤に付けるタイプのように運転中に外れてしまいイライラすることが起こりません。

 

また熱対策が他の2万円以上するドライブレコーダーと比較して真冬や夏場でも安心して

使える稼動温度範囲(-30度~+80度)でした。

他社の人気商品を見ると大体-10度~+60度くらいの製品が多かったです。

 

さらにギアをバックにするとバックモニターとしても使えます。

メーカー推奨のバックカメラを別に付けることも可能です。

ケーブル類も全て付属しておりセットで購入しても14700円とかなり激安です。

公式サイト↓ 
カー用品、送料、手数料全て不要、商品価格のみしか頂きません!!液晶王国

 

簡単取り付け機種で配線不要でおすすめ!

ルームミラー型ドライブレコーダー qd-m101は

配線も自分で簡単にできる、配線不要タイプです。

 

ドライブレコーダー配線不要とは?

ドライブレコーダーの説明には配線不要と書いてあるものが多いです。

これは、配線を全くしなくてよいものと言う意味ではありません。

多くの場合、電源はシガーソケットから取るタイプです。

 

ですから、配線をどのように引き回すかの問題はあります。

大体購入した中に、配線の仕方がありますのでそれを参考にすれば

たいていの方は5分~10分もあればできます。

 

参考に「ドライブレコーダー取り付け!簡単配線なら10分でOK!」↓

https://irodoriworld.com/archives/7035

ここからどうぞ↓


 

スポンサーリンク
おすすめの記事