バイタルアンサーは男性器の機能向上と精力の増大のサプリです!
スポンサーリンク

お急ぎの方はここからどうぞ↓ 
バイタルアンサー公式サイト

 

こんにちは太郎です。

バイタルアンサーを飲み続けて約半年です。

この間の実感を含めて報告したいと思います。

バイタルアンサーは株式会社KDRから販売されている

サプリメントタイプの精力剤です。

 

バイタルアンサーの特徴

「男性特有の悩みに解答(アンサー)」をコンセプトに開発された

精力剤『VITALANSWER(バイタルアンサー)』。

注目したいのは何と言っても他社製品を寄せ付けない圧倒的なスペックです。

 

 

目次

  • 半年試しての実感!
  • ペニスの増大効果ではなく、機能向上と精力の増大効果!
  • 効果の成分がスゴイ!
  • その他の成分の効果・効能
  • 効果的な飲み方

 

半年試しての実感!

毎年夏バテに悩まされている私ですが、

今年の6月の初めにこのバイタルアンサーを知りました。

 

私は現在59歳です。

精力も年々衰えここのところ元気がなくなってきていました。

夜の生活もご無沙汰が続き、妻もあきらめ顔でした。

 

もう少し元気で楽しめたらと、ダメもとでたのんでみたのです。

届いたので早速飲み始めました。

少し変化に気付いたのが2か月目に入ってからです。

 

朝、息子が元気だったのです!

そこから、妻へのアプローチが始まりました。

最近、夫婦生活から遠ざかっていましたので

へんに勘違いされてはいけないと、スキンシップを始めました。

 

そうして1週間後、久しぶりに妻を誘いました!

妻は最初は怪訝そうな顔をしていましたが、

元気な息子を見て、顔を紅潮させていました!

翌朝の妻の機嫌の良さは、新婚の時のようでした(笑)

 

その後の酷暑にも今年は夏バテしませんでした。

それどころか、普段の生活のリズムが良くなってきたのです。

どうやら、睡眠が十分にとれているのが原因のようです。

そのおかげで、精力も向上してきました。

 

今年の夏は、暑さに負けずに久しぶりに快調に過ごせました。

仕事も順調行きました。

体調が良いとこんなにも楽なんだなあと実感しました。

 

現在は、妻とは週2~3回楽しんでいます。

妻も若返ったような気がしますね(笑)

今は、どちらもバイタルアンサーを飲み忘れないように注意しています。

本当に試してよかったと思っています!

気になる方はここからどうぞ↓ 
バイタルアンサー公式サイト

スポンサーリンク

ペニスの増大効果ではなく、機能向上と精力の増大効果!

ここで勘違いしないようにですが、バイタルアンサーは

ペニスを増大するサプリではありません!

 

よく、ペニスそのものが大きくなると勘違いしている人がいますが、

そんなことが起きたら大変でしょう!

肉体の一部がサプリよって増大したら大変なことになります。

 

そんな物、怖くて飲めませんよね!ばかげていますよね。

進撃の巨人ではないのですから。

 

バイタルアンサーはエネルギーの補給や精力の増大

男性器の機能向上に関係する栄養成分を供給するものですね。

期待できる成果は勃起度をアップさせることであって、

ペニスの大きさをアップさせることではありません。

 

バイタルアンサーはペニスサイズは増大しませんが、

勃起力を向上させる効果が期待できます。

だから勃起時は大きく固くなったように見えます(笑)

 

また、私の場合は、体力や勢力の向上で良く睡眠が

取れるようになりました。これがなおさら良い結果になっているようです。

まだ男の人生として、楽しみたい!そんなかたにはバイタルアンサーですね。

ここからお試しを↓

バイタルアンサー公式サイト

 

効果の成分がスゴイ!

ここでバイタルアンサーの秘密を紹介しますね

コマーシャルの受け売りです(笑)

 

とにかく、アルギニンを1日1,600mg摂取出来る!

VITAL ANSWER 1日分相当の配合量・・・1,600mg!!

他社との比較でも圧倒的な配合量の差です。

 

バイタルアンサーの一番の特徴がアルギニンの配合量です。

アルギニンが配合されている精力剤は数多く販売されていますが、

中にはわずか1mgしか配合されていない商品も存在します。

 

バイタルアンサーなら1日あたり1,600mgのアルギニンが摂取できます。

実際に他社のアルギニン配合商品と比べてみればその配合量が圧倒的に

多いということが理解できると思います。

 

アルギニンは力強い巡りを促進する効果が期待できる成分です。

「スーパーアミノ酸」とも呼ばれている成分で、その効果は科学的にも

しっかりと証明されています。

その他の成分の効果・効能

もちろん配合されている有効成分はアルギニンだけではありません。

シトルリンやオルニチン、トリプトファンなども贅沢に配合されています。

 

◎シトルリン500㎎

シトルリンはアミノ酸の一種で尿素経路を構成する化合物です。

体内に摂取されたシトルリンはアルギニンに交換されます。

その交換される際に一酸化窒素(NO)を生成します。

 

一酸化窒素は血管をしなやかにして拡張する働きがあり、

血流改善効果があると言われています。

 

アルギニンとシトルリンの相乗効果の研究は1998年の

ノーベル医学生理学賞も受賞しており、

医学的な実績もある作用です。

 

この血流の改善によって精力を増強する効果が期待出来ます。

バイタルアンサーではシトルリンを1日500mg摂取することができます。

 

◎オルニチン100㎎

オルニチンは遊離アミノ酸の一種で肝臓の細胞内でアンモニアを解毒する代謝経路、

オルニチンサイクルの一部を構成します。

新陳代謝を活発化させ毒素を体外に排出し、ペニス増大サプリの必要な栄養素を

より効率よく吸収させていく効果があります。

 

オルニチンサイクルの働きを活発にすることによってミトコンドリアの働きを助け、

肝臓全体の本来の機能を保つと考えられています。

バイタルアンサーではオルニチンを1日あたり100mg摂取することができます。

 

◎トリプトファン62㎎

トリプトファンは必須アミノ酸の一つで、体内に摂取することでセロトニンを生成する働きがあります。

セロトニンは不安や怒り、興奮するなどの感情を抑制する働きがあります。

 

特に自律神経が正常に働く上で欠かせないセロトニンやメラトニンなどのホルモンの原料になることで、

ペニス増大及び、勃起不全にも一定の効果があるとされるアミノ酸です。

 

ストレスやプレッシャーなども緩和してくれるので性行為時にも安定した結果をもたらしてくれます。

トリプトファンを1日62mg摂取することができます。

お急ぎの方はここからどうぞ↓ 



 

効果的な飲み方は(私の飲み方を紹介)

私はバイタルアンサーが届いてから飲み忘れないように

あれこれ試しました。説明書にあるように用法を参考に

以下のように飲んでいます。参考までに(笑)

 

・正しい飲み方とタイミングは?

1、正しい量を守ってください。

バイタルアンサーは1日10粒と決められています。

10粒は結構な量ですが、必ず1日で飲みましょう!

 

1日に10粒のバイタルアンサーを飲むことで、

次のように毎日の自信にダイレクトする成分を摂取可能です。

・力強い巡りを促したり成長ホルモンを増やしたりする1,600㎎のアルギニン

・のんびりだった体内の巡りを活発にしてペニス増大に働きかける500㎎のシトルリン

・男性本来の力を活発にしてパワーを漲らせる100㎎のオルニチン

・精神的な緊張やプレッシャーを和らげてくれる62㎎のトリプトファン

・他の栄養素の吸収率をアップさせる効果を持つ125㎎の各種ビタミン

・生殖機能を改善したり免疫力をアップしたりする20㎎の亜鉛

・アルギニンやシトルリンなどのアミノ酸は、毎日の食生活で十分な量を取り入れることができません。

どれも身体の内側から男性機能の改善に働きかけてくれますので、

1日10粒のバイタルアンサーを毎日摂取し続けるのが正しい飲み方です。

 

「早くアレを大きくして女性と満足のいくSEXをしたい!」と考えて

過剰摂取している男性はいますが、体内に吸収される成分や栄養素の量は

決められていますので、バイタルアンサーは1日の量を増やすのではなく

長く続けることを念頭に置きましょう。

 

2、1日10粒ならいつ飲んでもOK!

バイタルアンサーは1日10粒と言いましたが、

1回で10粒飲む必要はありません。

自分のタイミングで飲めばよいのです。

 

出来れば、空腹時や就寝前のタイミングで飲むと効果がより増しますので

おすすめします。

私が飲んでいる例です。

朝:起きたらすぐにコップ一杯の水で3粒を飲む。

昼:お昼の休憩で食事前に3粒飲む。

夜:布団に入る前に4粒を飲む。

これが私が一番無理なく続けられるパターンでやっています。

 

自分のタイミングで良いのですが、空腹時や就寝前で習慣化

することをおすすめします。

 

今お悩みのある方なら、是非試してみてはいかがでしょうか?

私は、3カ月でのお試しをお勧めします!

継続していると体調も良くなり、何よりぐっすり寝れるように

なったのがうれしいですね。

 

次はあなたが実感してみてください!

お試しはこちらから↓ 


 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事