スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

いよいよ文政権の崩壊が始まりそうである。これからの韓国の混乱は

日本も巻き込まれる、早めの避難が大事である。をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

 

ろうそくデモをしのぐ集会が発生!

10月3日にソウル市内で開かれた「反・文在寅」集会には、

主催者発表で「300万人が集まった」という。

これは、朴槿恵政権を追い詰めたろうそくデモを上回る。

 

少しずつ韓国の国内は、文大統領が赤化韓国を目指していたことに気付きだした。

その拒否反応が出てきたようである。

政治に無関心だった一般市民がデモに加わりだしたようである。

 

スポンサーリンク

日本は非難を開始しよう!

韓国の反日運動で、ボイコットジャパンが猛威を振るって、日本のメーカーが

窮地に立たされている。中でも大きく業績を下げた企業は韓国での存亡をかけて

いるが、私は、早く引き上げるべきと言いたい。

韓国での企業活動は一時の利益だけで長期的な視野では先が見えない国である。

それは、これまでの韓国国民の行動を見れば歴然であろう。

だから、韓国との付き合いはほどほどにして、早く避難しよう!

韓国は儒教の呪縛から逃れられない国民が支配している国である。

一時の有効はあっても将来の継続性はない。ただ日本から技術や資本を

奪い取ることが当たり前と思っている人たちで、日本への益は

長続きしない国家である。いづれ、中国の世界へ戻っていく宿命にあるのだろう。

そんな国との付き合いは余る深くなることは避けたほうが良い。

したがって、今回の危機は都合の良い機会で、早い所非難を開始すべきである。

 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

関連ブログ:日々だより https://hibidayori.com/

関連ブログ:日々ぽかぽか通信 https://barikan.net/

関連ブログ:健美食と共に https://kenbisyoku.com/

スポンサーリンク
おすすめの記事