沢尻容疑者の代役予想は剛力彩芽!スケジュールと話題で当確か?
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回はMDMAを所持していたとして逮捕された、沢尻エリカ容疑者の

来年の大河ドラマの代役予想がネットで盛り上がっているをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

目次

  • 来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」とは?
  • 沢尻容疑者の代役予想は剛力彩芽さん?
  • 剛力彩芽さんのプロフィール

 

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

来年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」とは?

このドラマは本能寺の変で織田信長を討った明智光秀の物語です。

あらすじは、

今作の舞台は応仁の乱(1467-1477)の後の乱世。1540年代なかばが時代設定です。

東西の要衝(商業・交通などの重要な場所)の美濃(現在の岐阜県)の地に、

一人の若き虎・明智十兵衛光秀がいました。

当時、土岐氏一族が美濃を治めていましたが、内紛ばかり起きていました。

美濃は、尾張の織田・駿河の今川・越前の朝倉に囲まれていて、常に攻め込まれる危険を抱えています。

青年・明智(演:長谷川博己)は、戦に駆り出されては、敵を撃破!その働きは、

土岐家の筆頭家臣・斎藤利政(演:本木雅弘)の目にとまります。

利政こそがのちに美濃をおさめる有名な「斎藤道三」。明智は、利政に重用されていきます。

美濃で生涯生きるつもりだった明智は、父代わりの道三に

「大きな世界と対峙することがおまえの使命だ」と言われ、

考えが変わっていきます。

 

その後、道三が息子・義龍(演:伊藤英明)に討たれ、明智も美濃を追われる身になってしまいます。

明智は、京で細川藤孝(演:眞島秀和)、足利義昭(演:滝藤賢一)に会い、

さらに織田信長(演:染谷将太)と出会い、あの「本能寺の変」へと進んでいきます。

ほかに松永久秀(演:吉田鋼太郎)、今川義元(演:片岡愛之助)、

徳川家康(演:風間俊介)などが主な登場人物です。

大河ドラマで人気の高い戦国時代が今回も描かれます。

 

 

スポンサーリンク

沢尻容疑者の代役予想は剛力彩芽さん?

今回の大河ドラマで重要な役どころの濃姫「斎藤道三の娘」役を

沢尻エリカ容疑者が演じています。すでに撮影が始まっており、

来年1月5日のスタートも決まっていました。

 

それが今回の沢尻容疑者の麻薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕劇です。

NHKは本当に頭を抱えたことでしょう!

しかしそんなことを言っておれません、天下のNHKが穴をあけるわけにはいかないでしょう。

そこで急遽代役の話題が広まりました。

 

それはそうですよね、すでに10話ほど取ってあるようなのです。

このままでは、スタートに間に合わないそうです。

とにかく代役がいなければすべてがおじゃんです。

 

そこで外野(ネット)が勝手に騒ぎ出しています(笑)

そこで取り上げられている人を見てみますと、

菜々緒さんがが一番人気のようです。

その後には、過去大河ドラマで主役を担った、柴咲コウさん、上野樹里さん、尾野真千子さん、

真木よう子さんお名前もあがっています。

また、根強い人気の、新垣結衣さん、深田恭子さんの名前も。

近年の大河で戦国武将の妻を演じた、中谷美紀さん、吉田羊さん、松岡茉優さんも。

しかしここへきて大本命は、剛力彩芽さんだそうです。

意外ですね、でも、最近の話題性は十分で何よりスケジュールが

空いているようなのです。

これは大事な事ですよね!

来年1年間のスケジュールなんて、準主役を演じられる女優の殆んどの人は

空いていないでしょう。

果たして、実際はどうなるのでしょうか?

個人的には面白いと思いますが!?

 

 

・剛力彩芽さんのプロフィール

名前:剛力 彩芽(ごうりき あやめ)

本名:同じ

生年月日:1992年8月27日(27歳)

出生地:神奈川県横浜市保土ケ谷区

身長:162 cm

血液型:O型

職業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、ファッション、テレビ番組

活動期間:2002年 -

事務所:オスカープロモーション

<ウキペディア>

ご存知、ZOZOの創業者・前澤友作氏との交際にピリオドを打ったばかりですね。

これからの仕事が不安視されていたところです。

この代役にはかなりの期待を持っていると思います。

 
スポーツ見るなら↓



海外旅行の必需品↓



理想の体を作る⇓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

スポンサーリンク
おすすめの記事