池江璃花子選手が頑張っている!諦めずに待って応援するぞ!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回は白血病により闘病中の競泳・池江璃花子選手をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 
スポーツ見るなら↓


 

池江璃選手が一時退院を報告

5日、白血病により闘病中の競泳・池江璃花子(ルネサンス)が、公式サイトを更新している。

同サイトで初めて「池江璃花子からのメッセージ」と題して更新し、

一時退院していたことを近況報告した。

 

また、白のポロシャツにニット帽をかぶり、「兄」「姉」と文字を入れて顔を隠した形で、

きょうだいとの近影とみられる写真も公開している。

公式サイト=https://www.rikako-ikee.jp/information/2019/06/post-5.html

「池江璃花子からのメッセージ」全文

ニュースを見ていると本格的な暑さが迫ってくるのを感じます。

沢山のメッセージありがとうございます。

様々な報道が飛び交う中、現状については憶測や疑問もあると思いますが、私自身のこのホームページやSNSからの発信が全てです。

また、関係者の皆様への取材はご遠慮いただきたく思います。

ここからは近況報告です!↓

治療は続いており、体調が優れない日もあります。
そんな日は、一日が過ぎるのをひたすら待って、とにかく一日一日を何とか乗り越えています。

入院中は、退院後の目標を決めてモチベーションを保ちます。
先日、数日間の一時退院をしました。Tシャツでも暑いくらいでした。

退院中は家族で食事を楽しんだり、外の空気をたくさん吸ってのんびりした日を過ごしました。
もう病院には戻りたくない!と思う時もありますが、人生の中のたった数ヶ月間だと思って自分を奮い立たせてます。

皆さんも暑さには十分お気をつけ下さい!

闘病中にもかかわらず元気な姿を見せてくれています。

一生懸命応援しましょう!

ガンバレ 池江璃花子!

負けるな 池江璃花子!

フレーフレー イケエ!!

 

スポンサーリンク

池江璃花子選手のプロフィール

名前:池江 璃花子(いけえ りかこ)

選手情報

国籍:日本の旗 日本

泳法:自由形、バタフライ

所属:ルネサンス

生年月日:2000年7月4日(18歳)

生誕地:東京都江戸川区

身長:171cm

体重:57kg

保持している個人種目の日本記録

長水路

50m自由形:24秒21 2018/04/06

100m自由形:52秒79 2018/11/18

200m自由形:1分54秒85 2018/08/09

50mバタフライ:25秒11 2018/06/10

100mバタフライ:56秒08 2018/08/11

短水路

50m自由形:23秒95 2017/12/21

100m自由形:51秒62 2018/01/14

200m自由形:1分52秒64 2018/01/13

50mバタフライ:24秒71 2018/01/13

100mバタフライ:55秒31 2018/11/11

100m個人メドレー:57秒75 2017/11/15

2019年2月15日現在

<ウィキペディア>

 








最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事