松島幸太朗の彼女が気になる!家族や結婚の有無も調査!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

いよいよ始まったラクビーWカップ!日本のチームの中でピカイチの

松島幸太朗選手が気になりますね。

今日はその松島選手の結婚や彼女を調べてみました。

それでは見ていきましょう。

目次

  • 松島幸太朗は結婚している?
  • 松島幸太朗の家族は?
  • 松島幸太朗の気になる彼女は?

 

 
スポーツ見るなら↓


松島幸太朗は結婚している?

ラクビーWカップ初戦でロシアと対戦し3トライをあげて

日本に勝利をもたらしましたね!

しかもボーナス点も取れました!

 

そんな活躍をみせる松島幸太郎選手ですが

皆さん気になるのが、結婚の有無ですね(笑)

年齢は26歳と若くて素敵な彼ですが、スポーツ選手は

結構早く結婚している人が多いので気になりますね。

 

ここまで調べた結果は、結婚はしていないようです!

若くて格好良くて力強い体格で!

もう男としてのすべてを持っているような松島選手ですが

ここまではラクビーが恋人のようですね!

 

 

 

スポンサーリンク

松島幸太朗の家族は?

松島幸太朗選手の顔を見ればハーフ!?のイメージを持ちます。

松島幸太朗選手の出身地は、南アフリカにあるプレトリアです。

プレトリアには大統領の官邸などがあり、

南アフリカの中心都市のひとつとも言われています。

 

出身が南アフリカといっても、5歳の時すでに日本の国籍を取得しています。

すでに、日本人になっていたのですね。

松島幸太朗選手のご両親ですが、

お父さんはアフリカの南部にあるジンバブエ出身

そしてお母さんは日本人です。

したがって、松島幸太朗選手はハーフということになります。

また、松島幸太朗さんは一人っ子で兄弟はいないようです。

プロフィール

名前:松島幸太朗(まつしま こうたろう)

生年月日:1996年2月26日

年齢:26歳

出身:南アフリカのプレトリア

身長:178cm

体重:88kg

ポジション:センター・フルバック・ウィング

所属:サンウルブズ

 

ご両親にラグビーの経験はないそうですね。

生まれた南アフリカがラクビーの盛んな国で

その影響があったのかもしれませんね。

 

 

松島幸太朗の気になる彼女は?

松島幸太朗選手の彼女の存在を調べてみますとある噂が出てきます。

その方は、女子ラクビー「サクラセブンズ」の鈴木実沙紀選手です。

 

二人の共通点は、横浜に縁があり、同じ学年でラクビーをやっていることです。

松島選手は横浜の高校の出身で鈴木選手は横浜出身です。

同じ学年でラクビー選手として活躍していれば、噂が出るのもわかりますね(笑)

あくまでも噂のようです・・・・

 

ここまでで、確定した彼女の存在はおりませんでした。

では、松島幸太朗選手はどんな女性が好みなのでしょうか?

やはりスポーツ選手ですから、自分を支えてくれる人が好みではないでしょうか?

体が資本で、殆んど家におれない時も多い選手を支えるのは

結構大変なようですもんね。

早くそんな女性が現れることを願っています。

ガンバレ!松島幸太朗!!

トライだ!トライだ!いけ!トライ!!!

 
映画、ドラマ、アニメは↓



現金がどんどんたまる?



キャッシュバックはココ↓



海外旅行の必需品↓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事