野村彩也子はお嬢様で出身校やカップが気になる!彼氏の存在も!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回は狂言師の野村萬斎の長女、野村彩也子さんが4月1日付でTBSにアナウンサーとして

入社することが分かった。その彩也子さんのプロフや彼のことをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

目次

  • 野村彩也子さんはお嬢様
  • 野村彩也子さんのサイズは?
  • 野村彩也子さんのプロフィール
  • 彼氏の存在と噂は?

 

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

野村彩也子さんはお嬢様!

ご存知、野村彩也子さんは狂言師の野村萬斎の長女ですね。

幼稚園から高校までを女子校に通っていたことが判明しているので

白百合学園高校である可能性が高いと言われています。

白百合学園と言えば、超お嬢様学校ですよね!

そこから慶応に進学したようです。

2018年には学部のある湘南藤沢キャンパスの女子学生から選ぶ

「ミス慶応SFCコンテスト」でグランプリを受賞しています。

 

 

スポンサーリンク

野村彩也子さんのプロフィール

名前:野村彩也子(のむら さやこ)

生年月日:1997年9月25日生まれ

年齢:22歳

出身地:東京都

身長:161cm

体重:不明

血液型:B型

出身中学:白百合学園中学校

出身高校:白百合学園高等学校

大学:慶応義塾大学

 

彩也子さんは大学時代に英国のオックスフォード大、米国のウィリアムアンドメアリー大への

留学も経験しています。

得意科目は英語と数学で、広い知見を養った。ゼミではSNSやインスタグラムについて

研究する“イマドキ女子”の顔もありいますね。

趣味はサッカー観戦。18年のW杯ロシア大会は全試合を見たという。

昨年1月には父・萬斎と弟で狂言師の裕基とともに、

自宅開放型学習教室「KUMON」のCMに出演しています。

この時大きな話題になりましたね。

 

初体験のCM撮影について当時「最初は手が震えてしまうほど緊張した」と話していた。

「父と弟が和ませてくれたので無事に演技ができました」と明るい笑顔で、家族の絆を強調していた。

 

 

野村彩也子さんのサイズは?

彩也子さんの肉体的情報は身長だけですね。

身長は161㎝ですね。この身長の理想形の推測で彩也子さんの

スリーサイズとカップサイズを調べてみたいと思います。

身長:161㎝の理想のサイズ

体重:49.2㎏

バスト:83.7~85.384

ウェスト:59.6~62.860

ヒップ:85.3~86.986

カップサイズ:C~Dカップ

この数字を元に、画像を見て推定する彩也子さんのサイズは

体重:49㎏

バスト:84㎝

ウェスト:60㎝

ヒップ:86㎝

カップサイズ:Cカップ

と思われます。

あくまでも推測ですので(笑)

 

彼氏の存在と噂は?

これだけ可愛い野村彩也子さんに彼氏がいるのかどうか調べてみましたが、

どうやら今現在はいないのではないかと思われます。

彼氏の影や、その情報は何も出てきませんでした。

年頃だと言っても、モデルをしていたり、父親に野村萬斎さんという大物を抱えていたりと、

浮いた話を作ってはいられないという思いもあるのでしょう。

ミス慶應のインタビューの時にも、「彼氏はいますか?」という質問に対し、

「ミスコンで忙しかったのでいません」という受け答えをしていた野村彩也子さん。

ミス慶應に選ばれるともなれば、日々努力をしていたはずですし、

これは本当のことなのではないでしょうか。

これからテレビの前で国民の皆さんと顔を合わせることになります。

益々恋愛もしにくい状況なのでしょうが、これからの活躍を

祈っております。

 
スポーツ見るなら↓



キャッシュバックはココ↓



会社の必需品↓


 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事