大橋未歩がフリーで活動開始!悩ましい発言やスタイルが健在?
スポンサーリンク

こんにちは太郎です!

今回はテレビ東京の看板アナウンサーとして活躍し、

昨年12月で同局を退社した大橋未歩さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

13日、大橋未歩さんが自身のツイッターを更新し、

フリーアナとして芸能事務所プントリネアに

所属することを報告しています。

 

 

現在の大橋未歩さんは、テレビ東京を退社後

ゆっくりと新生活を送られているようですが、

もともとは、局の看板アナウンサーでしたね。

ここまで結構な波乱の人生ですが

再婚され、落ち着いた生活になっているとのことでしょうか

そんな、フリーアナウンサーとしての

スタートを含め、現在の状況を追っかけてみたいと

思います。

 

 

メニュー

・大橋未歩さんのプロフィール

・大橋未歩さんの過去の話題?

・大橋未歩さんは今も健在!

・大橋未歩さんのプロフィール

名前:大橋 未歩(おおはし みほ)

本名:大橋 未歩(おおはし みほ)

愛称:ミホやん

出身地:兵庫県神戸市

生年月日:1978年8月15日(39歳)

血液型:B型

最終学歴:上智大学法学部法律学科

所属事務所:プントリネア

部署:編成局アナウンス部

職歴:テレビ東京アナウンサー(2002年 - 2017年)

フリーアナウンサー(2018年2月 - )

活動期間:2002年 -

ジャンル:バラエティ

出演番組・活動:

過去:『やりすぎコージー』

『メガスポ!』

『所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!』等

 

 

・大橋未歩さんの過去の話題?

大橋未歩さんは、一度結婚されています。

元ヤクルトスワローズで、現在は

北海道日本ハムファイターズの

一軍打撃コーチを務める城石憲之さんです。

 

2003年から交際をはじめ、2007年に結婚しました。

2013年に大橋未歩アナが脳梗塞を患った時に、

たまたま夫が近くにいたことから、すぐに救急車を呼べたこともあり、

一命をとりとめ、後遺症もなく無事に回復をしました。

大橋未歩アナの回復の裏では、夫の城石憲之さんの献身的な看病があったそうです。

 

その後、2015年3月に二人は離婚!

同年に、大橋未歩アナは、同じテレビ東京の

11歳年下の男性社員と再婚されました。

 

離婚してから、再婚までの期間がとても短いことから、

離婚の原因は大橋未歩アナの不倫では?

という噂もありましたね。

実際のところ、大橋未歩アナと城石憲之さんの

離婚の原因は公にされてません。

 

どうやら、城石憲之さんが2015年に

北海道日本ハムファイターズのコーチに就任したことで、

夫の城石憲之さんは北海道に住むことになり、

夫婦が離れ離れになってしまうことが原因だったのかもしれません?

大橋未歩アナと城石憲之さんとの間には子供がいません。

もしかしたら、離婚の原因は子供ができないことが

理由だったのかもしれませんよね?

もう一つ、話題が。

大橋未歩アナといえば、「やりすぎコージー」での

下ネタが有名なんですよね。

女子アナにも関わらず、

バラエティで結構きわどい下ネタを連発していました。

ちょっといくら番組でも悪乗りでは?

とも言われていました。

関西人の特徴だという人もいますが

旦那さんはどうだったのでしょうか?

 

・大橋未歩さんは今も健在!

大橋未歩さんは離婚・再婚と目まぐるしく

環境を変化させ、昨年にはテレビ東京を

退職されて、ゆっくりしていたのです。

しかし、そのスタイルや雰囲気は健在のようです。

未歩さんの身長は162㎝です。

体重は非公開のようですね。

でもそのスタイルは健在で

豊満なバストは当時から話題になっていましたね。

スリーサイズも同じのように見えます。

 

スリーサイス、B88 W60 H88

カップサイズは、なんとFカップです!

ナイスバディですね!

再婚の相手がうらやましい?

あまりやかないでください

また画面に戻ってきそうですよ!

子供が欲しいと言っている大橋 未歩さんですが

妊活をしながら、現場復帰を果たしたようです。

これからあの人がフリーで仕事するのは

楽しみなことですね!

 

 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事