嵐・二宮和也と伊藤綾子元アナの結婚は活動休止直後!同棲は順調?
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回は嵐・二宮和也の結婚準備が着々と進んでいるをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

目次

  • 嵐・二宮和也さんの結婚は2021春?
  • 二宮和也さんのプロフィール
  • お相手の伊藤綾子さんは元フリーアナウンサー

 

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

嵐・二宮和也さんの結婚は2021春?

今年の1月の活動休止発表会見で嵐は2020年末で無期限の活動休止を発表している。

そのメンバーの二宮和也さんは、嵐と共に春から年末にかけて2度にわたる全国ドームツアーを開催。

8月にはグループ全員で『24時間テレビ』(日本テレビ系)の

メインパーソナリティ―という大役を務めるなど、

二宮さんはかつてないほど多忙な日々を過ごしている。

そんな中で、着々と結婚の準備を進めているようです。

 

今年の3月に二宮さんは都心にある新しいマンションを購入したそうです。

その額は3億円にもなる超高級マンションのようです。

すでに、活動休止の発表後には新居の確保に動いていたのですね?

そして肝心のお相手ですが、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さんですね。

これまでに何度か交際を報じられていますのでやっぱりかとの思いですね。

しかも、伊藤さんはすでにその豪華なマンションで暮らしているようなのです。

そうです、同棲を始めているのです。

 

二宮さんは、2020年末での活動休止以降の事は未定としていますが

実際のところは、2021年春には結婚すると予想しています。

現在はその為の同棲期間でしょう。

 

 

スポンサーリンク

二宮和也さんのプロフィール

名前:二宮 和也(にのみや かずなり)

生年月日:1983年6月17日(36歳)

出生地:東京都葛飾区

身長:168 cm

血液型:A型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント・司会者

グループ・嵐のメンバー

愛称:「ニノ」

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・ラジオ・バラエティ番組・音楽番組・CM

活動期間:1999年 -

嵐:2020年末 活動休止

事務所:ジャニーズ事務所

 

 

 

お相手の伊藤綾子さんは元フリーアナウンサー

プロフィール

名前:伊藤綾子(いとう あやこ)

生年月日:1980年12月23日

身長:162cm

血液型:B型

出身地:秋田県

 

 

伊藤綾子さんは元セントフォース所属のフリーアナウンサーです。

2018年の3月まで『news every.』のキャスターを勤めていました。

二人の出会いもこのnews everyだったのですね。

 

2012年8月24日に放送の『24時間テレビ』で総合司会を嵐がすることになり、

その番組宣伝のため出演した時に二人は出会いました。

そして二人が急接近したのは2014年5月に放送された『VS嵐』に伊藤綾子さんが

『美人キャスターチーム』のメンバーとしてゲスト出演した時のようです。

2016年7月7日のNEWポストセブンの記事によると、この時に二人が連絡先を交換したと報じられています。

そして、2人の交際報道が初めて世に出たのは、2016年7月のことでした。

週刊誌「女性セブン」が、二宮和也さんの住むマンションに、

伊藤綾子さんが通う姿がスクープされました。

 

 

現在は結婚準備をしながら、高給マンションで同棲していますね。

そこで、二宮さんの食事を作るなどして、生活管理をはじめているようですね。

 

二宮和也さんは、伊藤綾子さんの両親への挨拶を2年前に済ませおり、

また伊藤綾子さんも二宮さんの母親に会っていて、両家公認の仲とのことです。

2018年3月末に伊藤さんが所属事務所を退社し芸能界から引退したのは二宮さんの意向だと言われています。

お互いの両親との顔合わせもすんでおり、ふたりはすぐにでも入籍したいと思っているようなのですが、

けじめとして、活動休止後にしているようです。

お幸せに!

 
スポーツ見るなら↓



資産運用に最適↓



元気な男を取り戻す⇓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

関連ブログ:日々ぽかぽか通信 

関連ブログ:健美食と共に 

関連ブログ:無農薬野菜生活おじさんの話題 

スポンサーリンク
おすすめの記事