志村けんさんコロナで逝く!若者よ身近で大事な人の命を奪う覚悟を!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

心配していた志村けんさんの訃報が入ってきました。

新型コロナウイルスに感染し治療を続けられていたのに残念をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

 

 

志村けんさんコロナで逝く!

25日に新型コロナウイルスへの感染を所属事務所が発表していた志村けんさんは

懸命な治療にもかかわらず帰らぬ人になってしまいました。

 

新型コロナウイルスに感染したタレントの志村けんさんが29日に亡くなったことが30日、分かった。

70歳だった。志村さんは今月23日に陽性と判明。

東京都内の病院で懸命の治療を受けたが、力尽きた。

 

志村さんは17日に体調不良を感じて自宅療養。19日に発熱と呼吸困難に見舞われ、

20日に都内の病院に搬送された。重症の肺炎と診断され入院。

23日に新型コロナウイルス陽性と判明した。その後も治療を受けたが帰らぬ人となった。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

 

スポンサーリンク

志村けんさんのプロフィール

名前:志村 けん(しむら けん)

本名:志村 康徳(しむら やすのり)

ニックネーム:けんちゃん、しむけん、ケン坊、けん

生年月日:1950年2月20日

没年月日:2020年3月29日(70歳没)

出身地:東京都北多摩郡東村山町(現・東京都東村山市)

血液型:A型

身長:166cm

最終学歴:東京都立久留米高等学校(現・東京都立東久留米総合高等学校)

師匠:いかりや長介

加藤茶:二度目の付き人時代)

コンビ名:マックボンボン(解散)

グループ名:ザ・ドリフターズ

相方:いかりや長介、高木ブー、仲本工事、加藤茶

芸風:コント・喜劇

立ち位置:左端(ザ・ドリフターズ)

事務所:イザワオフィス

活動時期:1972年 - 2020年

同期:ビートたけし、笑福亭鶴瓶 など

<ウィキペデア>

 

都立久留米高校卒業前の68年、故・いかりや長介さんを訪ねて付き人となり、

74年にドリフターズのメンバーに。

TBS系のバラエティー番組「8時だョ!全員集合」では、

「東村山音頭」や加藤茶との「ヒゲダンス」などで人気を集めた。

「全員集合」終了後もコント、バラエティーを中心に活動し、

言わずと知れた日本を代表するコメディアンに。

フジテレビ系「志村けんのバカ殿様」、同局「志村けんのだいじょうぶだぁ」などの

番組で独自のコントスタイルを確立した。

現在も日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」、

フジテレビ系「志村でナイト」の週2本のレギュラー番組に出演。

30日スタートのNHK連続テレビ小説「エール」にも未発表だが出演が決まっていたほか、

20年12月公開予定の「キネマの神様」で映画初主演を飾ることも発表されていた。

本当に残念でならない。

 

 

若者よ新型コロナウイルスは身近な人の命を奪う!

今回の志村けんさんはどのようにして新型コロナウイルスに感染したかは

公表されていないが、このように高齢者には特に厳しい病気である。

今、東京や周辺地区だけでなく北海道や阪神地区を含め全国で行動の自粛が叫ばれている。

その中で無自覚な若者がなんと多い事か!

あなたのその行動があなたの両親やおじいちゃん、おばあちゃんの命を奪うことを

今回の志村けんさんの死亡で確認してほしい。

 

この病気は治療法がまだないのだ!自分たちは軽傷だからとか、感染しにくいだとか

安易に考えずに行動を考えてほしい!

出来るだけ感染者での死亡者を減らすために!

 
映画、ドラマ、アニメは↓



スポーツ見るなら↓


 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

関連ブログ:日々ぽかぽか通信 

関連ブログ:健美食と共に 

関連ブログ:無農薬野菜生活おじさんの話題 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事