汐谷友希の高校やプロフが気になる!彼氏と水着画像も!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回は今や”女優の登竜門”とも呼ばれる健康飲料「ポカリスエット」のCMに

起用が決まった汐谷友希さんの気になる事をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

 

目次

  • 健康飲料「ポカリスエット」のCMに決定
  • 汐谷友希さんのプロフィール
  • 汐谷友希さんの気になる画像は?
  • 汐谷友希さんの高校や彼氏は?

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

健康飲料「ポカリスエット」のCMに決定

10日、健康飲料「ポカリスエット」のCMの新ヒロインが発表された。

森高千里、宮沢りえ、綾瀬はるかなどを代表とする昭和から令和にかけて

数多くの魅力的なヒロインを世に送り出してきた、健康飲料「ポカリスエット」のCM。

今や”女優の登竜門”とも呼ばれる本CMの、2020年の新ヒロインに、女優の汐谷友希

が決定した。

 

4月10日(金)より公開されるテレビCM「ポカリスエット『渇きを力に変えてゆく。』篇」

でお披露目される。

汐谷さんは、飾らない自分の自然な表情が出せたらいいなと思います。そして、

映画のワンシーンのように、みなさんの心にいつまでも印象に残るものにしたいです!

と意気込みを語っている。

 

 

 

スポンサーリンク

汐谷友希さんのプロフィール

名前:汐谷友希(しおたにゆき)

誕生日:2004年9月14日

年齢:15歳

身長:170㎝ 現在も伸びているかも?

出身:静岡県

血液型:A型

事務所:スターダスト

特技:ダンス 書道

趣味:ギター ウクレレ

 

15歳の汐谷友希さんは、この1年間で7センチも身長が伸びたのだそうです!

細身で長身であることは、これからのお仕事で強い武器になりますね!

スタイルを維持するために、夜の8時以降は食べないと徹底されているんだそう。

そしてモデルのお仕事を続けていく中で、女優業にも興味が出てきたようなので、

将来は女優としても活躍したいとのことです!

 

 

汐谷友希さんの気になる画像は?

汐谷友希さんは、スタイル抜群で可愛いと話題になっています。

そこで気になる画像を調べてみました。

汐谷友希さんは15歳ですが、身長170cmとかわいくてスタイル抜群です。

 

 

残念ながら、水着の画像はまだなさそうです。

もう少し我慢しましょう!

 

 

 

汐谷友希さんの高校や彼氏は?

これだけ可愛い汐谷友希さんの出身中学や高校などは本当に

気になるところで調べてみました。

汐谷さんは今年の春に中学を卒業しています。

出身は静岡県なので静岡の中学を出ているはずですね。

 

そして高校も静岡県内の高校に通っているようです。

残念ながら中学や高校は非公開のようです。

 

そこで確率論で、静岡の芸能人の多い高校を調べてみました。

第一位は 静岡学園高等学校です。

静岡市葵区で音羽町駅近くにあります。

私立校で共学です。

有名人は67名で偏差値は62

ココが最も有力のようです。

 

最も気になる彼氏の存在ですが、今のところわかりませんでした。

中学を卒業したばかりですが、このかわいい子をほっておく男性は

いないと思いますが、CM起用で高根の花になってしまったかもしれませんね(笑)

 
スポーツ見るなら↓



ブログの必需品↓


 

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

関連ブログ:日々ぽかぽか通信 

関連ブログ:健美食と共に 

関連ブログ:無農薬野菜生活おじさんの話題 

スポンサーリンク
おすすめの記事