渋野日向子がメジャー初制覇!スタイルや家族と彼氏が気になる!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

ビックルするほど嬉しいスポーツ情報が入ってきまうぃた。

女子ゴルフの渋野日向子が4日、英ミルトンキーンズのウォバーンGCで行われた

今季メジャー最終戦、AIG全英女子オープンで優勝しました。

樋口久子氏以来、42年ぶり2人目だそうです。

彼女の素顔をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

目次

  • 渋野日向子がAIG全英女子オープンで優勝
  • 渋野日向子のスタイルの秘密は?
  • 渋野日向子に彼氏の存在は?
  • 渋野日向子の家族構成は?

 
スポーツ見るなら↓


 

渋野日向子がAIG全英女子オープンで優勝

◎米女子ゴルフ:AIG全英女子オープン

英ミルトンキーンズ・ウォバーンGC(6756ヤード、パー72)

・賞金総額450万ドル(約4億9500万円)優勝賞金67万5000ドル(約7400万円)

最終日4日、日本の黄金世代の渋野日向子(20=RSK山陽放送)が、大激戦を制し、

日本勢では男女を通じ42年ぶりのメジャー優勝の快挙を達成した。

日本勢では男女を通じ、77年全米女子プロを制した樋口久子氏以来2人目のメジャー優勝となる。

2度目の挑戦で昨夏のプロテストに合格してから、ちょうど1年目。

 

米国女子ゴルフ協会が「笑顔のシンデレラ」と名付けた無名の新星は実は泣き虫だった。

プロテストの失敗や、うまく行かないプレーのたびに、人目を避けて泣き続けていた

それもこれも、この日のうれし涙に変えるためだったのかもしれない!

このうれし涙が、次のステップへと押し上げていく。

これからも幾度となく流す涙は、嬉しいものになってほしいいと祈りたい。

スポンサーリンク

渋野日向子のスタイルの秘密は?

渋野日向子のプロフィール

澁野 日向子

名前:澁野 日向子(しぶの・ひなこ)

生年月日:1998年11月15日(20歳)

身長:165 cm (5 ft 5 in)

体重:62 kg (137 lb)

国籍:日本

出身地:岡山県岡山市

経歴

学歴:岡山県作陽高等学校卒業

プロ転向:2018年=JLPGA90期

優勝数

LPGAツアー 1

日本LPGA 2

LPGA最高成績

(優勝: 1)

全英女子OP 優勝:2019

成績

初優勝:日本女子:ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ(2019年)

米国女子:AIG全英女子オープン(2019年)

<ウィキペディア>

 

女子プロゴルファーとしてデビューしたのは昨年です。

今回連日のように報道されその笑顔とスタイルに魅了された人は

多いのではないでしょうか!

かわいい笑顔だけでなく、プロゴルファーとは思えぬ

抜群のスタイルも目に飛び込みますね。

 

そのスタアイルを作ったのは、何とソフトボールだそうです。

ん~~、イメージがわかないスポーツですよね(笑)

だってソフトもゴルフも下半身がどっしりの選手が出来る?

特に日本人は?と思っていました(ごめん)

 

身長も165㎝と長身ですね。

しかも下半身は安定していてもスッキリ見えます。

気になるサイズを調べてみましたが、公開されていませんでした。

少し推測してみました。

写真などからですが、バストは標準に近い86㎝

カップサイズはCカップと思われます。

 

渋野日向子に彼氏の存在は?

もうじき21歳になる日向子さん。

これだけ可愛いと彼氏がいるか、当然気になりますよね!

色々と調べてみたのですが、彼氏がいるという情報はありませんでした。

ただ、この笑顔の可愛さや性格の明るさを見ると、

男性からはモテモテだとは思うのですが・・・。

 

もしかしたらすでに交際している男性がいるかもしれません。

だって男性が放っておかないんじゃないでしょうか・・

でも、実際はここまでゴルフ漬けで異性とのことは頭になかったかもです。

今はゴルフに集中していきたいということなのかもしれませんので、

恋愛は今はそこまで集中できないのかもしれませんね。

こちらは引き続き調査していきます!

渋野日向子の家族構成は?

渋野さんのご両親は、何と二人とも陸上競技をされていました。

お父さんの悟さんは現在51歳、筑波大学時代、円盤投げ、砲丸投げの選手。

母さんの伸子さんは現在51歳、やり投げの選手だったそうです。

現在、お父さんは地方公務員として地域のために働いています。

お母さんは、体操教室で働きながら、お年寄りの運動を助ける活動をしているようです。

また、兄弟も多く、渋野さんは三人姉妹の真ん中として生まれました。

きっと毎日にぎやかな生活なのでしょうね。

これからか益々忙しくなりそうですが、体調管理に気を付けて

活躍を祈っています。

 
現金がどんどんたまる⇓



キャッシュバックはココ↓



理想の体を作る⇓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事