渋野日向子大逆転で3勝目で賞金は1億突破!バストサイズが気になる
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回は女子プロゴルフツアー デサント東海クラシック

で逆転優勝した渋野日向子をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

目次

  • 8打差を猛チャージで逆転優勝
  • 優勝賞金は1億円突破!
  • 渋野日向子のプロフィール
  • 渋野日向子のサイズは?

 

 
スポーツ見るなら↓


 

8打差を猛チャージで逆転優勝

22日、首位と8打差20位からスタートした渋野日向子が8バーディー、ボギーなしの64で回り、

通算13アンダーで大逆転優勝を飾った。じこのツアー自己ベストを更新しての大チャレンジで

今季日本ツアー3勝目をあげた。

海外メジャーのAIG全英女子オープンを合わせ、今季4勝目ですね!

試合経過

スタート時は20位と優勝圏外と見られていた。

しかし、世界を制した“スマイル・シンデレラ”が最終日で本領を発揮した。

20位からスタートした渋野は前半は3連続を含む4バーディーあげて追撃開始。

 

得意の後半で、さらにパワーアップした。10、12番でバーディーを奪った後、

15番パー5では2オンに成功し、バーディー。ついに首位に並んだ。

続く16番パー3では第1打をグリーン左のラフに外したが、残り約15ヤードの

アプローチを直接放り込み、チップインバーディーで単独首位に立った。

 

最終18番パー4では2・5メートルのバーディーチャンスにつけたが、惜しくも外れ、

グリーンを囲んだ大観衆から大きなため息が漏れた。

 

渋野が単独首位でホールアウトした時点で、1打差につける申ジエら実力者がプレー中だった。

まだ、勝負の行方は全く分からない状況だったが、ここで、天もシンデレラ渋野に味方した。

渋野がプレーを終えた直後に風雨が強まり、後続の選手のスコアが伸び悩んだのだ。

ホールアウトから約1時間30分後、渋野の優勝が決まった。

 

スポンサーリンク

優勝賞金は1億円突破!

渋野は昨年までツアー獲得賞金は0円。

今季、全英女子オープンの優勝で約7200万円の賞金を手にしているが、

日本ツアー獲得賞金は先週まで9203万4570円でランク2位。

今大会の優勝賞金1440万円を加え、生涯&今季の獲得賞金は

1億643万4570円となり、大台を突破した。

 

 

渋野日向子のプロフィール

澁野 日向子

名前:澁野 日向子(しぶの・ひなこ)

生年月日:1998年11月15日(20歳)

身長:165 cm (5 ft 5 in)

体重:62 kg (137 lb)

国籍:日本

出身地:岡山県岡山市

経歴

学歴:岡山県作陽高等学校卒業

プロ転向:2018年=JLPGA90期

優勝数

LPGAツアー 1

日本LPGA 3

LPGA最高成績

(優勝: 1)

全英女子OP 優勝:2019

成績

初優勝:日本女子:ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ(2019年)

米国女子:AIG全英女子オープン(2019年)

<ウィキペディア>

 

女子プロゴルファーとしてデビューしたのは昨年です。

今回連日のように報道されその笑顔とスタイルに魅了された人は

多いのではないでしょうか!

 

 

渋野日向子のサイズは?

かわいい笑顔だけでなく、プロゴルファーとは思えぬ

抜群のスタイルも目に飛び込みますね。

そのスタアイルを作ったのは、何とソフトボールだそうです。

ん~~、イメージがわかないスポーツですよね(笑)

だってソフトもゴルフも下半身がどっしりの選手が出来る?

特に日本人は?と思っていました(ごめん)

身長も165㎝と長身ですね。

しかも下半身は安定していてもスッキリ見えます。

気になるサイズを調べてみましたが、公開されていませんでした。

少し推測してみました。

写真などからですが、バストは標準に近い86㎝

カップサイズはCカップと思われます。

ついでにウェストやヒップを推測すると

ウェスト 60㎝

ヒップ  88㎝

こんなナイススタイルだと思われます。

筋肉質で長身なスタイルは抜群ですね!

 
映画、ドラマ、アニメは↓



元気な男を取り戻す⇓



理想の体を作る⇓


 最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事