紀平梨花連覇!可愛さ満開でカップやサイズと話題の姉も気になる!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回はフィギュアスケート四大陸選手権女子フリーが行われ、紀平梨花が連覇を飾った。

その紀平の気になるスタイルと可愛いと評判のお姉さんをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

目次

  • 四大陸選手権で初の連覇!
  • 紀平梨花選手のプロフィール
  • 気になるスタイルとカップは?
  • お姉さんも超かわいい!

 

 
スポーツ見るなら↓


 

四大陸選手権で初の連覇!

8日、フィギュアスケート四大陸選手権で女子フリーが行われ、

SP首位の紀平梨花(関大KFSC)が151・16点をマークし、合計を

今季自己ベストの232・34点とし、男女通じて初の連覇を飾った。

 


 

 

紀平はSP後に「やるとは言い切れないけど、やるつもりでイメージしながら」と

投入へ意欲を見せていた冒頭の4回転サルコーは回避して3回転に変更。

次のトリプルアクセルの回転が抜けたが、3回転ルッツを跳んだ後、

トリプルアクセル―2回転トーループを決めた。

紀平は、1つ目のアクセルでミスはあったけど、その他のジャンプでリカバリーできたのはすごく良かった。

と前向きで、もう次の世界選手権に向けての準備に入っている。

スポンサーリンク

紀平梨花選手のプロフィール

名前:紀平 梨花(きひら りか)

代表国:日本

生年月日:2002年7月21日(17歳)

出生地:兵庫県の旗 兵庫県西宮市

身長:153 cm

血液型:O

趣味:ダンス、音楽鑑賞

学歴:西宮市立上ヶ原中学校

所属事務所:avex

<ウェキペディア>

選手情報

コーチ:濱田美栄、田村岳斗、岡本治子、キャシー・リード

振付師:デヴィッド・ウィルソン、トム・ディクソン、キャシー・リード

所属クラブ:関西大学KFSC

 

気になるスタイルとカップは?

益々可愛いといわれている梨花ちゃんです。

本当にかわいいですね。

そこで気になるのが、梨花ちゃんのサイズやカップです。

今のところ公式な発表はありません。

そこで理想の体型から推測してみました(笑)

身長は153㎝と小柄な梨花ちゃんですね。

そんな彼女の理想の体型のサイズは?

体重:45㎏

バスト:80  ウェスト:56 ヒップ:82

カップサイズ:Cカップ

このようになります!

あくまでも推定ですよ!

でも、アスリートの梨花ちゃんはより近いと思います。

お姉さんも超かわいい!

日本のフィギュアスケート界で一番注目を浴びている紀平梨花さん、ネット上では「姉もかわいいらしい!」

「お姉さんも有名人…?」なんて噂が飛び交っていますね。

まぁ、紀平梨花さんがあれだけかわいいので、遺伝子的にかわいいのは間違いないと思いますね

とはいえ、「有名人」なんて噂もあるようですがいったいどうなっているのでしょうか?

気になりますね(笑)

そこで少し調べてみました。

紀平萌絵のプロフィール

名前:紀平萌絵(きひらもえ)

生年月日:1998年8月12日(21歳)

出身:兵庫県西宮市

身長:150cm前半

所属:エイベックス(養成所)

やはりかわいさ満載のお姉さんでした(笑)

しかも将来は芸能界を目指しているようですね。

紀平萌絵は現在は大学に通いながら、

エイベックスの養成所でダンサー志望として、

レッスンを重ねているということですね。

将来は芸能界で活躍する日が来るかもしれませんね?

とても楽しみですね。

 
映画、ドラマ、アニメは↓



理想の体を作る⇓



元気な男を取り戻す⇓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事