大坂なおみ連覇へ好発進!恋愛の行方や現在のカップが気になる!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回はいよいよ始まった全豪オープンテニス、女子シングルスで、

大坂なおみ選手が好発進です。これからの行方とスタイル特にカップが気になりますね。

それでは見ていきましょう。

目次

  • 全豪オープンテニス好発進
  • 大坂なおみ選手のプロフィール
  • 恋愛は解消したのか?
  • 現在のスタイルサイズが気になる?

 
スポーツ見るなら↓



 

全豪オープンテニス好発進

20日、テニスの四大大会第1戦、全豪オープンはメルボルンで開幕し、

女子シングルス1回戦で2連覇を目指す第3シードの大坂なおみは

世界ランキング59位のマリエ・ブズコバ(チェコ)に6-2、6-4で勝った。

2回戦で世界42位の鄭賽賽(中国)と対戦する。

今大会の初戦をどのように迎えるか、関係者は最大の関心事と見ていたが

ストレートで下し無難な立ち上がりをした。

本人は試合後、「本当にタフな試合だった。いつも1回戦はナーバスになるが、

落ち着いて勝てて良かった。まずは1週目をしっかり戦いたい」

と言っている。

 

スポンサーリンク

大坂なおみ選手のプロフィール

名前:大坂 なおみ(おおさか なおみ)

英: Naomi Osaka

愛称:新幹線

国籍:日本

出身地:日本大阪府大阪市中央区

居住地:アメリカ合衆国フロリダ州パームビーチ郡ボカラトン

生年月日:1997年10月16日(22歳)

身長:180cm

体重:69kg

利き手:右

バックハンド:両手打ち

ツアー経歴

デビュー年:2013年

ツアー通算:5勝

シングルス:5勝

ダブル:0勝

生涯獲得賞金:14,417,479 アメリカ合衆国ドル

<ウィキペディア>

昨年の全豪オープンで優勝して世界ランキング1位になった後、サーシャ・バインコーチとの

契約解消でゲームは苦労の連続に陥った。

その後、コーチを次々と交代し新コーチにウィム・フィセッテ氏を迎えている。

果たして今年のなおみは?

 

 

恋愛は解消したのか?

大阪なおみがあれだけの活躍が出来たのはサーシャ・バインコーチの力があったからと

評価する人が多い。ではなぜなおみは突然コーチの解約に踏み切ったのだろうか?

そこにはサーシャ・バインコーチとの恋愛感情があったからと思われている。

大坂なおみがサーシャコーチに恋をしてしまったからなんじゃないか?

サーシャコーチは、特にメンタル面で大坂を大きく支えてきました。

こういったこともあり、テニス選手としてコーチに頼る以外の感情が出てきて

しまったんじゃないかとうわさされているんです。

残念ながらサーシャ・バイン氏が結婚しているかどうかは不明ですが

恋人の存在はあるようです。

そのためなおみの感情が押さえられなくなって、解消したとの噂ですね。

 

現在のスタイルサイズが気になる?

全豪オープンが始まり大坂なおみ選手の体は引き締まっているように見えます。

ここまで十分な準備が出来た証拠ではないでしょうか。

そこでなおみのサイズを推測してみたいと思います。

身長・体重以外は公表されていないのです。

典型的なアスリート体型のなおみ選手です。

バスト 93㎝ ウェスト 66㎝ ヒップ 96㎝

カップサイズ Dカップ

このようなサイズと推測します。

はっきり言ってナイススタイルですね。

 
映画、ドラマ、アニメは↓



理想の体を作る⇓



元気な男を取り戻す⇓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事