川田裕美が結婚!相手との出会いと年齢や画像を調査!名前も!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回はフリーアナウンサーの川田裕美が音楽関係の仕事をしている

一般男性と結婚したことをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

目次

  • 電撃結婚をブログで発表!
  • お相手の一般男性との出会いは?
  • 彼の仕事や名前、画像を調査

 

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

電撃結婚をブログで発表!

結婚発表のブログ

ご報告
NEW!2019-10-29 00:03:04

テーマ:ブログ

応援してくださっている皆様へ

この度、私 川田裕美は

かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。

同じ大阪出身で、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい彼と一緒にいると、

安心できて素直な自分でいられます。

この先、どんな事があっても

二人同じ方向を向いて、力を合わせて楽しい人生をつくっていきたいと思います。

仕事は変わらず続けて参りますので、引き続き応援していただけると嬉しいです。

今後とも宜しくお願い致します。

出典:https://ameblo.jp/kawata--hiromi/

 

◎川田裕美さんのプロフィール

氏名:川田 裕美(かわた ひろみ)

愛称:かわちゃん、ブタマン(豚まん)

出身地:大阪府大阪市住之江区

生年月日:1983年6月22日(36歳)

血液型:B型

最終学歴:和歌山大学経済学部

所属事務所:セント・フォース

職歴:読売テレビアナウンサー(2006年4月 - 2015年3月)

フリーアナウンサー(2015年4月 - )

活動期間:2006年 - 現在

ジャンル:情報・バラエティ番組

配偶者:一般男性(2019年 - )

<ウキペディア>

 

 

スポンサーリンク

お相手の一般男性との出会いは?

これまでの情報では出会いの時期や場所などは特定されていませんが、

交際期間はどうやら2年以上のような噂が出ています。

あくまでも噂ですが?

 

川田裕美アナウンサーは大阪出身ですがお相手の方も大阪のようです。

ですから、読売テレビに在籍している時に出会っている可能性があります。

退社後は東京での生活ですから、退社した2015年3月前には

出会っていたのではないでしょうか?

 

 

彼の仕事や名前、画像を調査

川田裕美アナウンサーの結婚のお相手の事でわかっていることをお伝えします。

お相手は一般の男性と報じられていますので、

会社員か自営の方かもしれません。

お名前:まだ公表されていませんでした。

お仕事:音楽関係のお仕事だそうです。

年齢は1歳年下の35歳です!

 

でも、ミュージシャンのような方ではなさそうです。

もしかしたら、音楽関係の(レコード会社)企業に

務めておられる方かもしれません。

画像:残念ながら今のところ公開された画像はありませんでした。

ここまででなかなか本人につながることが見つかりませんでした。

これから、少しづつ出てくると思いますので、わかり次第

お知らせしますね。

 
スポーツ見るなら↓



キャッシュバックはココ↓



理想の体を作る⇓


 最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事