monoka(モノカ)の評判と口コミを調査!お徳な現金バック!
スポンサーリンク

お急ぎの方はここからどうぞ↓

 登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら

こんにちは太郎です。

皆さんはネットショッピングでmonoka(モノカ)を

使っていますか?

monoka(モノカ)経由でネットでショッピングすると、

現金のキャッシュバックがあるサービスですね。

これって知っていました?

普段は、ポイントをためてそれを現金化したり物を交換したりですね

でも、monoka(モノカ)は直接現金が戻るのです!

これってすごいですよね。

この評判と、口コミを集めてみました。

ちょっと紹介しますね!

 

目次

1、monoka(モノカ)とは?

  1.1 monoka(モノカ)は現金還元です!

  1.2 monoka(モノカ)の特徴

  1.3 monoka(モノカ)の使い方

  1.4 monoka(モノカ)の使える店は?

2、monoka(モノカ)評判と口コミ

3、monoka(モノカ)は無料会員登録するだけ!

 

monoka(モノカ)とは?

  monoka(モノカ)は現金還元です!

monoka(モノカ)は現金還元です!

monoka(モノカ)ご存知ですか?

私は知らなかったのです(笑)

だから覚えたことを教えますね。

monokaは洋服やコスメ、食材をネットショッピングをするときに

monokaを経由して買い物をすると、なんと現金が戻って来るのです!

なんて素敵で、お得なサービスでしょう。

私は結構ネットの購入するのですが、殆どポイント諌言ですね。

monokaはネットショッピングすると即現金還元なのです!

こんなサービスがあるなんてびっくりしましたね。

どうせネットで買い物をするなら賢くお得に買い物をしたいと思って早速、

無料会員登録ですよ!

 

気になる方はここからどうぞ↓

 登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら

monoka(モノカ)の特徴

・monokaは登録無料でその日からすぐに利用できます。

・ポイントサイトのように交換の手間や利用制限はありません。

・現金還元なので好きな用途にすぐ使えます。

・自分の口座を登録すれば、最短即日で振込可能です。

・有名モールなど100以上のショップが利用できます。

いつもネットショッピングしている私にはmonokaがお得だと思い登録しました。

セブンネットショッピング、イトーヨーカドーネットなどの大型店舗やGU、

ZAFUL等海外サイトも利用できますよ。

 

 

monoka(モノカ)の使い方

有名モールなど100以上のショップが利用できるという

monoka(モノカ)経由でネットショッピングするだけです。

monoka(モノカ)の使い方は簡単。

 

①monoka(モノカ)にログインしてショップ一覧から利用したいお店を探します。

・ショップ一覧から利用したいお店を探せます

・欲しいものをカテゴリから探せます

・ショップニュースのお知らせからお得な情報を収集してお得な商品を購入出来ます

お店から購入した場合のキャッシュバック額も記載されているので

自分がどれだけお得にお買い物できるかが分かります。

美容、健康、ファッション、グルメ、暮らし、ショッピングモール等、色々なお店がありますが、

なんと、旅行までお得に利用できるので便利ですよ!

 

②お店を選びます。

自分の普段使っているショップでお買い物してみてください。

キャッシュバックはお店の料率に合わせてキャッシュバックがあります。

買い物をした後はmonokaに反映されるのを待ちましょう。

ちなみに、キャッシュバック履歴に反映するまで、

最大で2週間程度かかるそうです。

また、下記の場合はキャッシュバックが発生しないので注意しましょう。

・キャッシュバック条件を満たしていない
・キャッシュバックの獲得アクションが完了するまでの間に、他のサイトなどへ遷移する
・推奨環境以外の環境でキャッシュバック獲得アクションを行う
・Cookieの設定が無効になっている
・スマートフォンやパソコンに保存されたキャッシュの情報からアクセスする

承認されたキャッシュバック額はマイページに登録した金融機関にお振り込みされます。

これからのネットでのお買い物はmonokaのキャッシュバックでお得に利用したいと思います!

登録店舗もどんどん増えるようなので、無料登録しておきましょう!

monoka(モノカ)の使える店は?

人気ショップがいっぱいです!

ここで気になるのが、ショップの数ですよね?

いくらキャッシュバックと言っても、気に入ったショップがなければ

買う気にはなれませんね!

ご安心ください、monoka(モノカ)のサイトに行くとわかりますが

人気のサイトが目白押しですよ!

たとえば、

Mobacolle
「女の子のカワイイを応援」10~20代の女性向けファッション通販サイト。

FASHIONWALKER
FASHIONWALKERは350以上の人気ブランドが大集合するオシャレに敏感な女のコのための大型ファッション通販サイトです。

GU
毎週新商品が入荷!トレンドアイテムがリーズナブルな価格で手に入ります。

ZAFUL
お洒落な服や水着がお手頃価格!安心の海外通販サイトです。買い方はショップニュースをご覧ください。

DHOLIC
おしゃれなファッション洋服通販サイトdholic。毎日新作商品有り!しかも24時間限定10%OFFです。

titivate
大人の女性のためのおしゃれなレディースファッション通販サイト

イトーヨーカドーネットスーパー
配達料金がいつでも100円!食品はもちろん、日用品から医薬品・衣料品まで約3万点の品揃え。

Tabio
全国に「靴下屋」をプロデュースするTabio(タビオ)の靴下専門オンラインストア

ミキハウス
子ども服でおなじみミキハウスのオフィシャルオンラインショップです。

ほんの一部ですよ!

 

気になる方はここからどうぞ↓

 登録無料ですぐに利用可能!monokaはこちら

 

スポンサーリンク

monoka(モノカ)評判と口コミ

monoka(モノカ)の最近の評判はいいですね!

monoka自体2017年8月9日に出来たばかりのショッピング経由サイトですが、

ネットでの評価はどんどん高まっています。

・運営母体が「ファンコミュニケーションズ」で安心感がある。

・個人情報保護も第三者機関がしっかり認定している。

・使い方がシンプルでわかりやすい。

・買い物できるショップが豊富。

・目で見てわかる経由。

ここまでの口コミをまとめるとこうなります。

 

 

monoka(モノカ)は無料会員登録するだけ!

monoka(モノカ)の登録は無料ですよ。

そして、登録したモノカ経由でお買い物すると

キャッシュバックがあるのです。

ポイントなんで面倒になりますよ!

①無料会員登録画面にメールアドレスを入力で仮登録

新規会員登録(仮登録)
ご入力いただいたアドレス宛に
仮登録完了メールをお送りしました。

メール本文に記載されているURLから本登録を行ってください。

URLは24時間有効ですので、お早めにご確認下さい。

TOPへ戻る

②入力したメールアドレスに本登録URLがあるのでそこから本登録へ

③パスワード、携帯電話の番号を入力します。

④入力した携帯番号に4桁の確認コードが送られてきます。

⑤4桁の確認コードを入力すると、、本登録完了!!

あっという間の無料会員登録できます。簡単ですよ!

是非無料登録をしよう↓

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事