バイタルアンサーの正しい飲み方やタイミングと効き目を調査!
スポンサーリンク

  まずはお試し↓  
 自信がグングンよみがえる!バイタルアンサー

 

こんにちは太郎です。

今日はバイタルアンサーのお試しの報告です。

皆さんはもうご存知と思いますが、

いま男性に人気のサプリですね。

男性の悩みに答える(アンサー)ものです。

今日はこのバイタルアンサーの正しい飲み方や

効き目を中心に見ていきたいと思います。

コレ、本当にすごいですよ!

メニュー

  • 男の味方、バイタルアンサー!
  • 正しい飲み方とタイミングは?
  • バイタルアンサーを飲んだ効果は?

 

 

男の味方、バイタルアンサー!

バイタルアンサーは株式会社KDRから販売されているサプリメントタイプの精力剤です。

バイタルアンサーの特徴

「男性特有の悩みに解答(アンサー)」をコンセプトに

開発された精力剤『VITALANSWER(バイタルアンサー)』

注目したいのは何と言っても他社製品を寄せ付けない圧倒的なスペックです。

バイタルアンサーの一番の特徴がアルギニンの配合量です。

アルギニンが配合されている精力剤は数多く販売されていますが、

中にはわずか1mgしか配合されていない商品も存在します。

バイタルアンサーなら1日あたり1,600mgのアルギニンが摂取できます。

実際に他社のアルギニン配合商品と比べてみればその配合量が圧倒的に

多いということが理解できると思います。

 

アルギニンは力強い巡りを促進する効果が期待できる成分です。

「スーパーアミノ酸」とも呼ばれている成分で、その効果は科学的にも

しっかりと証明されています。

 

次のような人に向いているサプリですね。

昔から短小ペニスで悩んでいる

活力や性欲が湧かなくて元気がない

精力減退や勃起不全の症状が出ている

男性からバイタルアンサーが支持されているのは、

活力をアップして漲らせるL-アルギニンの含有量が

1日当たり1,600㎎と増大サプリ業界でトップクラスなのが理由ですね。

お急ぎの方はこちらから↓ 
自信がグングンよみがえる!バイタルアンサー

 

スポンサーリンク

正しい飲み方とタイミングは?

1、正しい量を守ってください。

バイタルアンサーは1日10粒と決められています。

10粒は結構な量ですが、必ず1日で飲みましょう!

1日に10粒のバイタルアンサーを飲むことで、

次のように毎日の自信にダイレクトする成分を摂取可能です。

 

・力強い巡りを促したり成長ホルモンを増やしたりする1,600㎎のアルギニン

・のんびりだった体内の巡りを活発にしてペニス増大に働きかける500㎎のシトルリン

・男性本来の力を活発にしてパワーを漲らせる100㎎のオルニチン

・精神的な緊張やプレッシャーを和らげてくれる62㎎のトリプトファン

・他の栄養素の吸収率をアップさせる効果を持つ125㎎の各種ビタミン

・生殖機能を改善したり免疫力をアップしたりする20㎎の亜鉛

・アルギニンやシトルリンなどのアミノ酸は、毎日の食生活で十分な量を取り入れることができません。

 

どれも身体の内側から男性機能の改善に働きかけてくれますので、

1日10粒のバイタルアンサーを毎日摂取し続けるのが正しい飲み方です。

「早くアレを大きくして女性と満足のいくSEXをしたい!」と考えて

過剰摂取している男性はいますが、体内に吸収される成分や栄養素の量は

決められていますので、バイタルアンサーは1日の量を増やすのではなく

長く続けることを念頭に置きましょう。

2、1日10粒ならいつ飲んでもOK!

バイタルアンサーは1日10粒と言いましたが、

1回で10粒飲む必要はありません。

自分のタイミングで飲めばよいのです。

出来れば、空腹時や就寝前のタイミングで飲むと効果がより増しますので

おすすめします。

飲むパターンの例です

朝:起きたらすぐにコップ一杯の水で3粒を飲む。

昼:お昼の休憩が取れる方はその時に3粒飲む。
(休憩のない方は昼食後の職場復帰直前に飲む)

夜:就寝前に4粒を飲む。

 

これが一番無理なく続けられるパターンだと思います。

自分のタイミングで良いのですが、空腹時や就寝前を

おすすめしています。

お急ぎの方はこちらから↓ 
自信がグングンよみがえる!バイタルアンサー

 

バイタルアンサーを飲んだ効果は?

50歳を超えてからの私は、

精力も年々衰えここのところ元気がなくなってきていました。

また、毎年夏バテに悩まされる私です。

これからのシーズンは大変しんどくなってきていました。

そんな私がバイタルアンサーを知ったのは、3ヵ月前でした。

もう少し元気で楽しめたらと、ダメもとでたのんでみたのです。

届いて飲み始めました。

少し変化に気付いたのが2か月目に入ってからです。

朝、息子が元気だったのです!

久しぶりの感じで思わず嬉しくなりました。

しかし、最近、夫婦生活から遠ざかっていましたので

変異思われて手はと、スキンシップを始めました。

 

そうして1週間後、妻を誘いました!

妻は案の定、最初は怪訝そうな顔をしていましたが、

元気な息子を見て、顔を紅潮させていました!

当然、久しぶりに楽しみました。

翌朝の妻の機嫌の良さは、新婚の時のようでした(笑)

いやーびっくりです!まずはお試しあれ!

ここからどうぞ↑

最初はあまり期待していなかった、バイタルアンサー!

期待以上の成果で!

最近では妻が頼んでくれています!

今お悩みのある方なら、是非試してみてはいかがでしょうか?

私は、3カ月でのお試しをお勧めします!

ここからどうぞ↓

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事