清原果耶の水着姿がかわいい!カップやサイズが気になる!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回は『2019年ブレイク女優』に輝いた「清原果耶」さんの

秘密に迫りたいと思います。

それでは見ていきましょう。

 

目次

  • 『2019年ブレイク女優』1位!
  • 清原果耶さんのプロフィール
  • 気になる水着姿とサイズは?

 

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

 

『2019年ブレイク女優』1位!

毎年恒例のORICON NEWSの『2019年 ブレイク女優ランキング』が今年も発表されました。

これは、この1年に一躍、知名度を上げた女優についてアンケートを行なう恒例企画ですね。

その結果、NHK連続テレビ小説『なつぞら』での演技が印象深い、「清原果耶」さんが、

堂々の1位に選ばれました。

 

今年1年ドラマ、映画、CMに引っ張りだこだった彼女でしたね。

清楚で透明感のある17歳という若さと女優然とした卓越した演技力で、

制作者、視聴者ともに支持を集め首位に輝来ました。

 

清原さんは、ティーン向け雑誌『ニコラ』(新潮社)や『Seventeen』(集英社)の専属モデルを務め、

昨年度は『全国高校サッカー選手権大会』応援マネージャーに就任しました。

デビュー時から“若手女優ブレイクの王道コース”をたどってきたのですね。

 

そして1位となった「清原果耶」さんは、今年は6本のドラマ(うち主演は3本)、3本の映画に出演。

中でも2度目の朝ドラ出演となる『なつぞら』(NHK総合)では、主人公・なつと生き別れになった

実妹の千遥を演じ、終盤では母親として再登場。戦時中に兄弟と生き別れた葛藤を抱える10代の姿と、

落ち着きのある30代の姿を巧みな表現力で見事に演じきった。

17歳とは思えない演技力が高い評価を受けましたね。

各年代に選ばれたのがわかりますね。

14日に最終回を迎えた、ドラマ『俺の話は長い』(日本テレビ系)では、

不登校の中学3年生・秋葉春海として出演しています。

主演の生田斗真演じる、岸部満との丁々発止のセリフや、母親の再婚相手との関係など、

思春期ならではの心の葛藤を見事に演じました。

 

 

スポンサーリンク

清原果耶さんのプロフィール

名前:清原 果耶(きよはら かや)

生年月日:2002年1月30日(17歳)

出身地: 大阪府

身長:162 cm

血液型:B型

職業:女優・ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・CM

活動期間:2015年 -

事務所:アミューズ

<ウィキペディア>

 

家族そろってPerfumeのファンで、12歳(中学1年生)の時に母がPerfumeの所属する

アミューズのホームページで見つけた同社新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」に

好奇心で応募。

同年10月に開催された最終審査会で3万2214人の中からグランプリおよびポイント賞を受賞し、

同事務所に所属しました。

 

そもそも、歌やダンスが好きで、幼少期より歌とダンスのスクールに通っていました。

小学1年生からクラシックバレエを習い、小学5年生から中学1年生までは兵庫県西宮市に

本拠地を置く劇団「Youth Theatre Japan (YTJ)」 に通ってダンス・歌・ミュージカル・バレエ

を習っていたのですね。

下地は結構訓練をしていたのですね。

 

水着姿と気になるサイズは?

さて17歳で成長期真っただ中の果耶さん。

その清楚な水着姿が気になっていますが、

そうなると、サイズも気になりますよね。

◎清原果耶さんのかわいい画像!

 

可愛い画像を集めてみました(笑)

残念ながら水着の画像はまだ公開されていませんでした。

 

◎清原果耶さんのサイズやカップは?

清原果耶さんのプロフィールを確認すると身長が162cmですが、

それ以外の事は公表されていませんでした。

それでは、スレンダーで理想の体型を持つ果耶さんのサイズを推測してみましょう。

あくまでも推測ですよ(笑)

身長から見る理想の体型が基準になるでしょう。

体重は47㎏

スリーサイズは

バスト 84 ウェスト 59 ヒップ 86

肝心のカップサイズは、Bカップと思われます。

本当にこれに近い、ナイスプロポーションですね!

 
スポーツ見るなら↓



理想の体を作る⇓



海外旅行の必需品↓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事