嵐・二宮和也が伊藤綾子との結婚を発表!後に続くのは誰かを予想?
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回は結婚を発表した、嵐・二宮和也さん。お相手はかねてより噂の

元アナウンサー伊藤綾子さん。この後に続くメンバーのあ結婚は?をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 目次

  • 二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚発表
  • 二宮和也さんと伊藤綾子さんのプロフィール
  • 後に続くメンバーを予想

 

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

二宮和也さんと伊藤綾子さんの結婚発表

12日、人気グループ「嵐」の二宮和也さんが結婚したことを、

所属するジャニーズ事務所を通じて発表しました。

お相手はかねて交際中の元アナウンサーの伊藤綾子さんで、

嵐のメンバーでは初の結婚となります。

伊藤綾子さんはすでにアナウンサーをやめており所属していた事務所も退社しています。

 

二宮は報道各社に宛てたファクスで

「この度、私二宮和也は、かねてよりお付き合いさせていただいている方と結婚することと

なりましたのでご報告させて頂きます」と明かし「結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、

温かく見守って頂けましたら嬉しく思います。今後ともご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しく

お願い申し上げます」と呼びかけた。

 

また、ファンクラブ会員には直筆メッセージで報告。「いつも応援ありがとう。本当に感謝しております。

今日は、私、二宮和也からご報告があります。この度、結婚をさせて頂く事になりました」と

打ち明け「1999年にデビューさせて頂き、これまで皆様に応援頂いたおかげで20年間、

活動を続けてくる事が出来ました。本当にありがとうございます」と改めてファンに感謝した。

続けて「嵐の一員として、人生の半分以上を過して参りましたが、ここで一人の男としてケジメと決断をし、

今日、ファンの皆様に、ご報告させて頂きました」と説明。

 

最後は「突然のご報告で驚かれた方も多くいらっしゃるかと思いますが、この決断が後に、

良かったと言ってもらえる様に、今日からも変わらず、そして来年以降も二宮和也は、

頑張って参りますので、今後とも末永く、応援を頂けたら、大変に嬉しく思います」と

呼びかけて締めくくった。

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/17371254/

 

本当におめでとうございます!

 

スポンサーリンク

二宮和也さんと伊藤綾子さんのプロフィール

〇二宮和也

名前:二宮 和也(にのみや かずなり)

本名:二宮和也

愛称:ニノ

生年月日:1983年6月17日(36歳)

出生地:東京都葛飾区

身長:168 cm

血液型:A型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・ラジオ・バラエティ番組・音楽番組・CM

活動期間:1999年 -

事務所:ジャニーズ事務所
<ウキペディア>

嵐のメンバーの中でもその演技力が注目され、特に硫黄島からの手紙の演技が評価された。

山田洋次監督作品『母と暮せば』で、日本アカデミー賞最優秀主演男優賞に選ばれた。

 

〇伊藤 綾子

名前:伊藤 綾子(いとう あやこ)

出身地:秋田県

生年月日:1980年12月23日(38歳)

血液型:B型

最終学歴:山形大学教育学部卒業

所属事務所:セント・フォース(2007年 - 2018年3月)

職歴:秋田放送(2003年 - 2007年9月)

活動期間:2003年4月 - 2018年3月

ジャンル:情報・報道
<ウキペディア>

秋田放送にアナウンサーとして入社、ローカルアナにもかかわらず

その人気は全国区になっていった。

それは、秋田放送時代に出演した「ぴったんこカンカン」で安住紳一郎の

お見合い相手として出たことで一気に人気が広まっていったからとも言われている。

2018年3月、「メディアに関わる仕事からいったん離れたい」と申し入れ所属事務所を退社している。

 

 

後に続くメンバーを予想

嵐は今月3日にデビュー20周年を迎えたが、来年末をもっての活動休止も発表している。

このタイミングでの結婚には、関係者の間でも賛否両論が巻き起こっている。

「もちろん祝福する気持ちもあるけど、せめて活動休止まで待ってほしかった」と話すテレビ局関係者もいる。

ファンからすれば当然、なおさらだろう。

 

それでも結婚を決意したのは年齢が関係しているとも思える。

36歳と38歳、結婚となれば子供の事も考えるだろう?

そうすればお互いに年齢が気になるのは事実だろう。

 

もしかしたら、奥様には妊娠の兆候があるのかもしれない?

では今後の嵐のメンバーの結婚ラッシュはあるのか?

メンバーには公式・非公式のお相手がいるようですが

今後の結婚までの行方はどうなのでしょう?

 

〇メンバーのリーダーの大野智さん。

これまでいろいろな方と噂がありますが、現在では夏目鈴さんという方です。

2015年に大野智さんと夏目鈴さんが、岩盤浴デートをしているところをスクープされた事が

きっかけで熱愛が発覚しました。また、過去に夏目鈴さんのブログでやSNSに、大野智さんの存在を

思わせるものがあったり、大野智さんが描いた犬の絵が「夏目鈴さんの愛犬のパグだ!」と

特定されたり二人が交際していることを思わせる情報が後を絶えませんでした。

最終的にこのスキャンダルがきっかけになり、夏目鈴さんはブログもSNSも封鎖しています。

ただ結婚は、あくまでも噂の域を出ていないようです。

 

〇相葉雅紀さんは?

相葉雅紀さんといえば、天然で動物好き。可愛らしいって感じに人ですよね。

現在、ネットなどでは、相葉雅紀さんの彼女が元ホステスの一般人女性である

とする噂が上がってきていますが、週刊誌などの報道はありません。

真相がわかるのはいつでしょうか?

 

〇松本潤さん

松本潤さんには誰もが知る彼女がいますが、それ以外にも大物女優との交際が多数噂にあがっています。

今回の二宮さんの結婚発表でどう動くか注目ですよね。

松本潤さんの彼女と言えば井上真央さんですよね。

しかし、最近は破局しているとする報道もあります。

現実的には交際は続いているとみている人が多いようです。

二宮さんの次は松本さん!の声も大きいのです。

 

〇櫻井翔さん

櫻井翔さんといえば、嵐の中でも“しっかり者”というイメージがありますよね。

現在、櫻井翔さんと一番結婚に近いと言われているのが、

テレビ朝日のアナウンサー小川彩佳さんです。

二人の交際は2017年2月25日の「NEWポストセブン」で報じられ、

各種スポーツ新聞にも一面で大きく報じられました。

 

週刊誌には小川彩佳さんをテレビ局に送る櫻井翔さんの姿や、

小川彩佳さんのマンションの

ベランダでタバコを吸っている櫻井翔さんの姿が写真付きで報じられています。

桜井さんはあくまでも「親しい友達です」とコメント沿ていますが、

小川彩佳さんはテレビ朝日側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告しています。

ここまで来ると、結婚はカウントダウンが始まっているようですが・・・

 

さてここまで「嵐」のメンバーのお相手を見てきましたが、

二宮さんの後に続くのは誰でしょうか?

本当に気になりますよね!

 
スポーツ見るなら↓



理想の体を作る⇓



元気な男を取り戻す⇓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事