高橋希来(元AKB48)のFカップが返って来た!恋人が気になる!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回は元AKB48“伝説の美少女”高橋希来をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

目次

  • 『週刊プレイボーイ』44号でセクシーに
  • 高橋希来のプロフィール
  • 高橋希来のサイズは?
  • 高橋希来の恋人が気になる

 

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

『週刊プレイボーイ』44号でセクシーに

2017年に惜しまれながらAKB48を卒業した“伝説の美少女”高橋希来が、

成長した美しさとセクシーを披露した。

高橋希来は、21日発売の『週刊プレイボーイ』44号に登場し、

約2年ぶりとなったグラビアでその発育したバストと肢体を

披露している。

 

特に、Fカップのバストは、はちきれんばかりに成長し

自慢のパーツと惜しげもなく見せつけ、そのポテンシャルの

高さも発揮している。

 

 

スポンサーリンク

高橋希来のプロフィール

名前:高橋希来(たかはしきら)

前名:高橋希良

ニックネーム:きらりん

生年月日:2001年1月14日

年齢:18歳

出身地:東京都

血液型:O型

身長:153㎝

 

高橋希来さんはバイトAKBに合格後、15年の「第2回AKB48グループ ドラフト会議」で

AKB48チームBの1位に指名されました。そして、2年後に卒業したました。

その後、名前を 希良⇒希来に変え、現在は舞台などに出演し女優として活動しています。

 

 

高橋希来のサイズは?

高橋希来さんのサイズは身長とカップだけが公表されています。

そのほかの正確なサイズはわかりませんでしたが、やはり知りたいですよね(笑)

そこで、推測してみました。

身長は153㎝ですね。

この身長での理想の体重は、45㎏です。

でも実際は48㎏と推測されます。

バストは、85㎝でFカップ

ウェストは57㎝で、ヒップは82㎝位でしょう。

 

本当に理想以上のプロポーションですね。

益々大人の女性に成長してきましたね。

これからどれだけきれいになるのか楽しみですね。

 

高橋希来の恋人が気になる

さて高橋希来さんですが、AKB48のバイトの時代から関心を

もたれて、多くのファンを獲得してきました。

そんな中で、2年で卒業した時は、誰か素敵な人が現れて、

そちらの方を優先しているのではないか?と思われていましたが、

調べた結果、今のところ恋人の影は見つかりませんでした。

 

ホッとしたのは私だけでしょうか?(笑)

しかし、これだけの女性に成長している希来さんです。

周りの人の受けもすこぶる良く、いつ恋人に巡り合ってもおかしくないようです。

しばらくはお仕事に注力するようですね。

また、あらたな動きがありましたら報告しますね。

 
理想の体を作る⇓



元気な男を取り戻す⇓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事