泉里香のおすすめ画像と彼氏を紹介!驚く体型を保つ秘訣は?
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回はモグラ女優として活躍する泉里香さんをお伝えします。

モデルやグラビアアイドル、そして俳優として活躍している泉里香(いずみりか)さん。

素晴らしい美貌と抜群のプロポーションで、男女問わず多くの人から支持されています。

それでは見ていきましょう。

 

目次

1.泉里香さんのベストなポーズは?

  1.1プロフィール

  1.2サイズは?

2.彼氏はサッカー選手

2.1谷口彰悟さんのプロフィール

  2.2結婚はあるのか?

3.体形維持の秘訣は?

 

 

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

1.泉里香さんのベストなポーズは?

泉里香さんは、2017年4月にファースト写真集『Rika!』を発売しました。

自ら「ハワイで撮影してきました」という写真集の中身は泉里香さんの魅力満載ですね。

その後もいろいろな場面でそのスタイルをみせてくれています。

その中からベストショットを!

どうしても体のラインが出るポーズを撰んじゃいますね(笑)

 

  1.1プロフィール

名前:泉 里香(いずみ りか)本名同じ

別名義:浜千咲(旧芸名)、梨華:(旧芸名)、泉里果:(旧芸名)

生年月日:1988年10月11日

現年齢:31歳

出身地:京都府

血液型:A型

身長:166 cm

出身高校:京都府立桃山高等学校(諸説あり)

最終学歴:明治大学文学部英米文学科卒業

活動

デビュー:『melon』専属モデル(「浜千咲」名義)

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:女優、タレント

事務所:スターダストプロモーション
<ウキペディア>

モデルやグラビアアイドル、そして俳優として活躍している、モグラ女優である。

その美貌ぶりは健在で、最近のインスタグラムでの沖縄の写真を見たファンは、

「美脚~」「脚、長っ! 細っ! 綺麗っ!」「南の島のマーメイド」

「さすが沖縄! 真夏のスタイルですね」「ため息出るほどの美人~」

「すごい綺麗で脚もこれぞ美脚って言葉がぴったりですごい素敵です」など、

絶賛の声が相次いでいる。

 

 

  1.2サイズは?

泉里香さんのサイズははっきりとは公開されていないようですが、

丹念に調べた結果次のようになっています。

身長:163cm

体重:43㎏

足のサイズ:23.5cm

バスト: 81cm

ウェスト:57cm

ヒップ: 83cm

本当にナイスバディですね!

では、気になるバストのカップサイズはどうでしょうか?

ご本人は「Dカップ以上ある」と発言しているようですが?

そうすると、予想するしかないのですが、噂などを見てみてると

「Fカップ」と思われますよね(笑)

しかも形は円錐形のようですよ!

いずれにして、素晴らしい体をしています。

 

スポンサーリンク

2.彼氏はサッカー選手

以前番組に出演した際に、泉里香さんは好きな男性のタイプを”男らしい人”と発言していました。

可愛い泉里香さんですが、気になる彼氏を調べました。

どうやら、現在は公認の彼氏がいるようですよ!

ここまで期待していたあなた!残念のようですね(笑)

その、泉里香さんの彼氏はサッカー選手の谷口彰悟さん!

2017年9月に元日本代表のJリーグ川崎フロンターレのMF谷口彰悟さんと

熱愛スクープされています。

デートやショッピングを楽しんでいたという目撃情報や、

ハワイ旅行に行ったとう情報まで!

泉里香さんの所属事務所は”プライベートは本人に任せています。

と否定しなかった事から、現在は谷口彰悟さんとお付き合いされている可能性が高いです。

お二人は知人の紹介で知り合い、約2年程前から交際をされているそうですよ。

泉里香さんは料理が得意との事なので、懇親的に谷口彰悟さんをサポートしてくれそうですよね。

 

  2.1谷口彰悟さんのプロフィール

名前:谷口彰悟(たにぐち しょうご)

出身地:熊本県熊本市

生年月日:1991年7月15日

身長:182cm

体重:72kg

デビュー:2014年

出身高校:熊本県立大津高等学校

最終学歴:筑波大学

所属:川崎フロンターレ

 

 

  2.2結婚はあるのか?

泉里香さんは可愛いですし、谷口彰悟さんもカッコイイ方ですから、

美男美女の素敵なカップルですよね!

ハワイ旅行もされていたという事なので、結婚も早いのではないでしょうか?

これからのお二人が楽しみです!

 

2人の知人は「とてもお似合いの美男美女カップル。

どちらかというと谷口さんの方が、泉さんにゾッコンのように見えましたね」と話している。

30歳までに結婚したと語っていた泉里香さんですがまだ結婚していません。

事実、泉里香さんは人気急上昇中で、CMにドラマに引っ張りだことなっているので

結婚は数年後かもしれませんね。

 

3.体形維持の秘訣は?

圧倒的なスタイルで多くのファンを楽しませている里香さんです。

泉里香さんのスタイルをキープする為に行っている事は何でしょうか?

気になりますね?少し調べてみました。

 

・毎日どんなに忙しくても30分以上はお風呂に入り、汗をかいて代謝を促す。

・週1回はジムへ行って、筋肉と脂肪のバランスにこだわってトレーニング。

・プロテインはジムや、たんぱく質が足りないと思った時に飲む。

・コールドプレスジュースをよく飲む。

・日焼け止めとサングラスは必ず使用。

・1日に2Lは水を飲む。

・代謝を下げない為に、食べ物や飲み物は常温以上で摂取する。

 

ジムに通っている泉里香さんはある身体の部位を意識しながら

トレーニングを行っているようです。

これらの部位を綺麗に見せる為に日々身体を鍛え、意識しているようです。

・背中にある『天使の羽』

・腰のくびれ

・おしりの上の腰部分の『ビーナスのえくぼ』

また、美肌を保つスキンケアの秘訣もあるようです。

 

≪朝起きてからスキンケアまでの流れ≫

・ぬるま湯で顔を洗う→化粧水→美容液→乳液→日焼け止め

≪夜のスキンケアの流れ≫

・クレンジングでメイクを落とす→泡立てた洗顔料で顔を洗う

→化粧水→美容液→乳液→乾燥していたらアイクリームで保湿

≪肌荒れした時の対処法≫

・よく寝る事、ビタミンをとる事

≪紫外線対策で気を付けている事≫

・外出の際は、必ず日傘をさしてお出掛け

 

日々何気なく行う事にも気を遣って過ごしているのですね!

これらの事がスタイルキープの秘訣になっているのですね!

見習って過ごしたいです。

 

また、以前発売された写真集では、写真集の撮影に備えてジムに通ったり

食事制限をしたりと、更に神ボディに磨きをかけて挑まれたそうなので

ファンは必ず見ておきたいところですよ!

それにしてもこれだけの努力があっての

あの素晴らしいボデイなのですね!

 
スポーツ見るなら↓



ブログの必需品↓



理想の体を作る⇓


 最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事