中居正広(ジャニーズ)退所発表!結婚や再結成が気になる!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

元SMAのリーダー中居正広さんが3月いっぱいでジャニーズ事務所を

退所することを発表しました。今後の公私ともの活動が気になる。をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

目次

  • ジャニーさん亡きあとに決断
  • 中居正広のプロフィール
  • 中居さんの結婚は?
  • SMAPの再結成はあるのか?

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

ジャニーさん亡きあとに決断

中居さんは、16年末にSMAPが解散、翌年9月に稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、

香取慎吾さんの3人がジャニーズ事務所を退所した。

中居さんも一緒に退所する選択肢もあったが、結果的にとどまる決断を下した。

この陰には、いつか再結成の夢を抱いていたジャニーさんの思いがあったので

はないかと言われている。

しかし、ジャニーさんは昨年7月に87歳で死去した。

一番恩を感じていた中居さんは、この事がジャニーズ事務所からの退所を決断させた

事だろう。

 

 

スポンサーリンク

中居正広のプロフィール

名前:中居 正広(なかい まさひろ)

別名義:N.マッピー(作詞作曲時の名義)

なかいさん(舞祭組のプロデューサーとしての名義)

生年月日:1972年8月18日(47歳)

出生地:神奈川県藤沢市

身長:165 cm

血液型:A型

職業:俳優、司会者、歌手

ジャンル:バラエティ番組、映画、テレビドラマ、CM

活動期間:1986年 - 現在

配偶者:未婚

事務所:ジャニーズ事務所(1986年 - 2020年3月31日予定)→

のんびりな会(2020年4月1日予定 - )

<ウェキペディア>

 

1986年、14歳時にジャニーズ事務所に入所。

『スケートボーイズ』のメンバーとなる。

1988年4月、男性アイドルグループSMAPのメンバーとなった。

2016年12月31日、SMAP解散。ソロタレントとなる。

 

 

中居さんの結婚は?

会見では、結婚の可能性について否定した。

退所のタイミングで、「結婚に向けての準備などはあるか?」との質問に

「はあ…。全くございません。1ミリもございません。結婚もありませんね。

結婚も無理ですね…人間的に欠落しているというか、ヤバイので」と苦笑いしていた。

 

しかしこれは社交辞令ではないのか?

そう思っている人は多いはずである。

自ら『結婚不適合者』と公言していましたが、ケジメをつけるようですね、

10年にわたって交際している振付師のTさんとの結婚を決めたようです。

と発言する芸能界関係者もいる。

すでに中居さんは改装費も含めて10億円以上するといわれているマンションを購入しました。

広さは300平米もあり、2人で過ごすには広過ぎる。ですが、それが中居さんにはにはいいようです。

 

 

SMAPの再結成はあるのか?

この事に関して中居さんは、1%~99%との発言をしている。

全く否定しなかったという受け取り方だが、それならジャニーズ事務所に

残っていた方がよかったと思う。

したがって、グループの再結成はこの退所でついえたように思われる。

SMAPの解散はそもそも、マネージャーの飯島 三智さんが、ジャニーズ事務所の

経営に対しての挑戦、乗っ取りをはかったクーデターを起こし、ジャニーズ家

の反論にあってあえなく敗戦し事務所を出たことである。

子飼いのSMAPメンバーと共に出ようとしたが、木村拓哉の反対でバラバラになった

だけの事である。要は経営権争いに巻き込まれたのはSMAPメンバーであり、結局

解散することになったと私は思っている。

そう思うと、これからのメンバーの再結成はないと思う。

 

スポーツ見るなら↓



理想の体を作る⇓


 最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事