川崎あやの引退記念がスゴイ!ふんどし姿が凛々しくハイレグも!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回は元レースクイーン川崎あやさんをお届けします。

今回のスタイルは、意表のふんどし姿ですお見逃しなく。

それでは見ていきましょう。

 

目次

1.「あや祭り」で人生初のふんどし姿!

1.1川崎あやさんのプロフィール

1.2引退後はどうするの?

2.ハイレグがスゴイ!

3.ラスト写真集はスペインで

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

1.「あや祭り」で人生初のふんどし姿!

川崎 あやさんは、2014年3月、「SUPER GT2014」ランボルギーニの

レースクイーンに選ばれています。

いわゆるレースクイーンですね(笑)そのあやちゃんがびっくり報告したのが

2019年7月25日(木)に発売の週刊ヤングジャンプで芸能界を引退することを発表です。

 

川崎あやさんと言えば今年5月にも休養を発表し活動再開!と

思ったら今度は引退発表なので、

理由や次の活動の場など気になりますよね!

 

そんな彩さんが、今回の「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾っています!

表紙のテーマが「秋祭り」ということで、今回かなり攻めた衣装なっていますね、

なんと人生初のふんどしを締めたとか!

さらしも巻いて本格的なお祭りムード満点な姿です!

 

1.1川崎 あやさんのプロフィール

名前:川崎 あや(かわさき あや)

愛称:あやちゃん

生年月日:1991年1月3日

現年齢:28歳

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:167 cm

スリーサイズ:80 - 52 - 88 cm

カップサイズ:C

靴のサイズ:23.5 cm

ジャンル:ファッションモデル

モデル内容:水着、一般

他の活動:タレント、レースクイーン

事務所:01familia

<ウキペディア>

 

抜群のプロポーションを誇ります。

本当にハイレグにはくぎ付けになるスタイルですね!

 

1.2引退後はどうするの?

川崎あやさんと言えばたくさんのファンがおりますね!

ツイッターでの引退発表をした川崎あやさんのフォロワー数って30万超えていました。

レースクイーンやグラビアだけでなくウェブ番組ではレギュラーMCも

務めてましたから活躍の場は多かったと思います。

しかし引退発表で、結婚の噂も出始めたいます。

 

 

スポンサーリンク

2.ハイレグがスゴイ!

川崎あやさんと言えば、ウェスト!と言われるくらい

引き締まったラインが官能的ですよね。

あやさんの身長は176㎝です。この身長での理想は

B 87 W 62 H 89cm です。

あやさんのスリーサイズは

B 80 W 52 H 88 cmとなっています。

 

本当にウェストが群を抜いて細く くびれているのです!

プロが選ぶアイドルDVD賞2015:ウエスト賞を受賞したのもうなずけますね。

このウェストがあってのハイレグなのです!

これは納得でしょう!

 

3.ラスト写真集はスペインで

国宝級のウエストを持っているあやちゃんですが、

あやちゃんのラスト写真集はあこがれのスペインでとったそうです。

写真集が来年2020年1月に発売予定ですが、

ラスト写真の撮影感想は?

 

帰国した直後のインタビューで、まさに昨日まで撮影だったんですが、

なんと最後の写真集は私の憧れの場所スペインで撮影をさせていただきました。

私のトレードマークのハイレグあり、初挑戦ありの最高の写真集ができたと思います。

出来上がりが楽しみです!

と語っていました。

出来上がりが楽しみな写真集ですね。

早くみたい!

 
スポーツ見るなら↓



資産運用に最適↓



理想の体を作る⇓


 最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事