イモトアヤコが職場結婚!相手は石崎史郎Dで妊娠に向けてセーブ?
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回はイモトアヤコが職場結婚を発表!妊娠に向けて仕事をセーブ?をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

目次

  • 突然の結婚発表!
  • 職場結婚のお相手は石崎史郎ディレクター
  • イモトアヤコさんのプロフィール
  • 妊娠に向けて?

 

 
映画、ドラマ、アニメは↓


突然の結婚発表!

まさに結婚ラッシュの中の突然の発表であった。

タレントのイモトアヤコさんが、24日の同局系バラエティー「世界の果てまでイッテQ!」に生出演し、

同番組のディレクターで同局・情報制作局に勤務する石崎史郎さんと結婚することを発表した。

 

翌25日では、日本テレビ系情報番組「スッキリ」の MCの加藤浩次が「理想的じゃない?

恋じゃないところから恋に発展するって」と、番組でともに過酷な挑戦をしてきたタレントと

ディレクターの結婚を祝福していた。

 

番組MCのお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜は、タレントの壇蜜やお笑いコンビ

「メイプル超合金」の安藤なつら結婚発表が続いていることにも触れ「すごすぎて、

自分が結婚したのかと錯覚に陥りました」と話し「本当にすばらしい」と祝福していた。

 

スポンサーリンク

職場結婚のお相手は石崎史郎ディレクター

イモトアヤコさんの結婚相手は、同じ職場の石崎史郎ディレクターですよね。

よくありそうであまりないテレビ局内の恋愛ですね(笑)

これまで世界116か国・地域以上を旅してきた珍獣ハンターの生涯の伴侶は、共に旅した“戦友”でした。

 

 

南極大陸最高峰ヴィンソン・マシフの登頂に成功し、帰国した18年に入って、イモトは石崎Dを誘い、

近所の焼き肉屋で食事デート。思いを記した手紙を読み、

「石崎さんのことが大好きです。結婚したいと思っています」とプロポーズしていたようです。

 

所属事務所などによると、交際が始まったのは、その後の5月下旬からで、

約1年半の交際を実らせました。

放送終了後に都内の区役所に向かい、婚姻届を提出した。

同居はこれからで、結婚後も仕事を続けていくとのことです。

 

二人の出会いは07年10月、同番組の「珍獣ハンター」オーディションだった。

09年6月、タンザニア・キリマンジャロ(標高5895メートル)を登頂し、

極限状態を共有したことで本音で語り合える存在に変化していったようです。

南極大陸最高峰の登頂を控え、石崎Dがリタイアしたことで「この方に支えられている。

この人のために頑張りたい」と恋心が芽生えたという。

本当におめでとうございます。

 

 

イモトアヤコさんのプロフィール

名前:イモトアヤコ

本名:井本 絢子(いもと あやこ)

ニックネーム:珍獣ハンター・イモト

生年月日:1986年1月12日(33歳)

出身地:鳥取県西伯郡伯耆町(旧·岸本町)

血液型:O型

身長:158cm

サイズ:バストEカップ、ウエスト62cm、ヒップ86-88 cm

最終学歴:文教大学情報学部広報学科

出身:WCS3期生

コンビ名:東京ホルモン娘(2006年 - 2007年)

相方:バービー(コンビ時代)

芸風 漫談、漫才

事務所:ワタナベエンターテインメント

配偶者:既婚

親族:父母、妹、祖母

<ウキペディア>

 

 

妊娠に向けて?

女性タレントの結婚となるといつも出てくるのが妊娠の事ですね。

イモトアヤコさんは現在妊娠はしていないとの発表になっています。

しかし、以前になんかの番組で妊娠願望があるとの発言をされていたようですが

本当のところはどうなのでしょうか?

 

年齢が本人が33歳、お相手が41歳とそれほど早く無い年齢です。

そう思うとこれからのお仕事はかなり考えたことになるのではないでしょうか?

これまでの活躍の代名詞が珍獣ハンター・イモトですから!

ご存知のように妊娠はその初期が一番危険です。

それを考えるとおのずから答えが出てくるようです。

 

体の安全を最優先にお仕事をしてほしいですね。

そんな事は本たちが一番わかっているって!

そりゃそうだ!失礼しました(笑)

丈夫なお子様が出来ますように!

 
スポーツ見るなら↓



資産運用に最適↓



理想の体を作る⇓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事