白石麻衣はかわいい!その陰で性格が問題で嫌われている?
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回は人気アイドルグループ・乃木坂46のメンバーの

白石麻衣のほおづえ動画が話題に!でも性格の問題もをお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 

目次

  • 白石麻衣のほおづえ動画が話題に!
  • 白石麻衣のプロフィール
  • 性格悪い?は本当!

 

 

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

白石麻衣のほおづえ動画が話題に!

乃木坂46の公式ツイッター【@nogisatsu】は、「ほおづえ坂はじめます!」というツイートともに、

メンバーがほおづえポーズをしながらコメントする動画を30本以上の動画を公開している。

その最後に出てくるのが白石麻衣のほおづえだ!

 

今ファンの間でこの白石麻衣のほおづえに歓喜の声が上がっているという。

企画のラストには白石が登場し、はほおづえポーズをしながら「好きかも」と告白し、

最後は少し照れたような表情を浮かべた。この“照れカワ”動画は

公開直後から「かわいすぎる!」と話題になり、

「女神降臨!」「俺も好きだー!」「100回見た!」

「ラスボス感ハンパない!」など多数の反響だ!

本当にかわいい!きれい!ですね。

 

スポンサーリンク

白石麻衣のプロフィール

名前:白石 麻衣(しらいし まい)

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日

現年齢:27歳

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:162 cm

スリーサイズ:81 - 59 - 84 cm

靴のサイズ:23.09 cm

活動

デビュー:2011年

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

備考:乃木坂46メンバー

他の活動:アイドル、歌手、女優、タレント

事務所:乃木坂46合同会社

<ウキペディア>

 

かつて、乃木坂46でダブルセンターを務めた白石麻衣と、西野七瀬。

この2ショットは「最強の2人」「最強のWセンター」などファンから

コメントされている。

 

性格悪い?は本当!

本当にかわいい白石麻衣の性格が悪いって言われてるけど、ホントのところはどうなんでしょうか?

気になるので少し調べてみました。

白石麻衣さんには、残念ながら「性格悪い」っていうウワサが多いですね。

ネットやTwitterでも「性格悪そう」っていう声がたくさん出てきます。

やはり白石麻衣さんほどの人気だと、「逆に性格悪いんじゃないか」っていうぐらいの方が

ネタになっちゃうので流れているふしもあります。

 

性格悪いと言われた元ネタの一つは、「性格悪いんじゃない?」って言われてしまう原因の

動画が、紳士服チェーン「はるやま」のCMメイキングでのシーンのようです!

この動画を見て「白石麻衣はスタッフに挨拶しない!」っていう書き込みが出回って炎上したようです。

この動画で階段を登って来て4人目が白石麻衣さんです。

たしかに挨拶していないようにも見えるし、何となく会釈しているようにも見えなくもないようですが?

この動画をもとに「白石麻衣は性格が悪そう!」っていうウワサがネット上で拡散したようです。

これだけで「性格が悪い」って決めつけるのはちょっとかわいそうですよね。

 

「白石麻衣は性格が悪い」っていうウワサの元になった次のエピソードは。

日本テレビ系「NOGIBINGO!2」の中でのどっきり企画だそうです。

「乃木坂の2期生北野日奈子は白石麻衣から1万円を借りられるか?」っていうチャレンジ!

2期生の北野日奈子さんからすると、白石麻衣さんはなかなか敷居が高いですよね!

楽屋で二人きりになるも、白石麻衣さんは何かのアンケートを記入しているところで、

なかなか話しかけづらい感じです。

当たり前ですよね?

この後、何度か白石麻衣さんに話し掛けても会話が続かずに沈黙が続く2人。

あまりの沈黙に、涙目になる悲しい北野日奈子さん。

そして勇気を出して本題の「1万円貸してください!」を決行します!

北野さんが白石さんに、洋服見に行ったら8000円くらいして

今持ち合わせが5000円しか持っていなくて、

10000円貸してもらえませんか?とお願い!

しかし答えは!

えー私そんなに持っていないよ!考えとくわ!

これにて終了!!残念でした(笑)

 

っていうことで結局、北野日奈子さんは白石麻衣さんから1万円を借りることはできませんでした。

このドッキリ企画をきっかけに「白石麻衣は性格が悪いんじゃないか」って言われてしまいます。

さらに2人の間の沈黙の雰囲気から「私に気軽に話し掛けないでオーラが出ている」ってことで

「白石麻衣は性格がキツイ」とのツッコミがいっぱい出てきてしましました。

 

これは余りにもかわいそうなエピソードですよね!

これ以外にもありそうですが、チョットしたことで

性格悪いのレッテル張りをされてしまうほど、人気が高い

証拠でしょう!

 
スポーツ見るなら↓



理想の体を作る⇓



元気な男を取り戻す⇓


 最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事