橋本マナミ結婚!お相手のお医者さんの名前と婚前契約や妊娠は?
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回は橋本マナミさんが結婚を発表しました。そのユニークな

婚前契約とお相手の名前や妊娠の有無をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

目次

  • 橋本マナミさん結婚相手の名前やお仕事は?
  • 出会いや馴れ初めは同窓会の“さびしんぼの会”
  • ユニークな婚前契約とは?
  • 橋本マナミさんは妊娠中?
  • 橋本マナミさんプロフィール

 

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

橋本マナミさん結婚相手の名前やお仕事は?

結婚を発表した橋本マナミさんですがその気になるお相手ですが

実はお医者さんです!年齢は1歳下の34歳ということですね。

気になるお相手の方は勤務医の方でお名前とか写真は一般の方ということで

公開はされていませんでした。

 

ただお話では、歌手の川口恭吾さんと似ているそうです。

川口さんを草食系にした感じだそうですね、

きっと優しい方なのでしょうね!

橋下さんは以前から学者みたいな人にあこがれていたようですが、

意外と性格はおっとりしているそうで、今回のお相手はまさしく

どんぴしゃりの人ですね!

お相手は、橋下さんの親しみやすくて素直なところにひかれたようですね。

 

スポンサーリンク

出会いや馴れ初めは同窓会の“さびしんぼの会”

ここまででわかっている二人の結婚までの道のりですが、

出会いは2年前のクリスマスでのことだそうです。

橋下さんが毎年開いている高校の同窓会の”さびしんぼの会”に

彼が同窓生の友人として参加していたのだそうです。

この”さびしんぼの会”は独身男女数人に呼び掛けて毎年開催されていた

ようです。この年はメンバーが10人ほどで芸能人は橋下さんただ一人

だったそうです。

お相手の方は初参加で、静かに過ごす橋下さんに芸能界で活躍する印象との

ギャップに関心を持ったそうです。

この時に一目ぼれしたのかもしれませんね。

この時すぐに二人は意気投合したようです!

もしかしたら、結婚を意識したのかもしれませんね?

 

ユニークな婚前契約とは?

二人の初デートの時にお相手は「結婚を前提にしてお付き合いしたい」と

伝えたようです。本当に二人とも一目ぼれですね!

二人のデートは続き、お相手は勤務医として激務をこなしている中で

着実に結婚への会談を登って行ったようです。

 

そこで面白いニュースです。

お二人は「婚前契約」なるものを結んだそうです。

ユニークですね(笑)

内容は

1、女優業は続ける

2、グラビアも続ける

3、朝の見送りもなし

だそうです。

 

お相手の勤務医としての仕事面と橋下さんの仕事をお互いに理解しての

結婚と言うことがよくわかりますね。

これをお互いにクリアーして

プロポーズは昨年の8月8日!橋本さんの誕生日です。

お返事はもちろん OKの返事でした!

 

橋本マナミさんは妊娠中?

さていつもの事ですが(笑)このように女性のタレントさんが

結婚を発表すると妊娠の有無が気になりますよね?

今回の橋本さんはどうなのでしょうか?

今のところ、なんの発表もありませんでした。

 

橋下さんの結婚願望はここ4、5年急激に芽生えたと以前のインタビューで言っています。

そこではお子さんについて、3人は生みたいと話していました。

理想は、男の子2人、女の子1人だそうです。

子供願望が強い橋下さんです。すでにその兆候があるのか、

もしかしたら、近じか報告があるかもしれませんね。

楽しみに待ちましょう。

 

 

橋本マナミさんプロフィール

名前:橋本 マナミ(はしもと マナミ)

本名:細川 愛実、

旧芸名:橋本 愛実

生年月日:1984年8月8日

現年齢:35歳

出身地:山形県山形市

血液型:AB型

身長 / 体重:168 cm / 54 kg

BMI:19.1

スリーサイズ:86 - 60 - 88 cm

カップサイズ:G

活動

デビュー:1997年

ジャンル:タレント

他の活動:女優、グラビアアイドル

事務所:アービング、業務提携ハーモニープロモーション
<ウキペディア>

大人びたセクシーさを売りにし「平成の団地妻」「愛人にしたい女No.1」

「国民の愛人」など独特のキャッチフレーズで知られる。

性格や実生活はおっとりとした控えめだそうで、ギャップがスゴイですね。

 
スポーツ見るなら↓



理想の体を作る⇓



元気な男を取り戻す⇓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事