川口春奈の熱愛相手は総合格闘家・矢地祐介!結婚はしばらくお預け?
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」の濃姫役を務めていた沢尻容疑者が逮捕されて以降

代役探しに注目が集まっている中で沢尻容疑者が決まりました。

そんな川口さんの熱愛をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

目次

1.沢尻容疑者の代役に川口春奈さんが決定!

  1.1川口春奈さんのプロフィール

2.川口春奈さんの熱愛相手は?

  2.1矢地 祐介さんのプロフィール

3.結婚予定が伸びた?

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

1.沢尻容疑者の代役に川口春奈さんが決定!

21日、NHKは沢尻エリカ容疑者の演じていた、

2020年放送のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」の

濃姫役を女優の川口春奈を起用すると発表した。

 

戦国武将の明智光秀を中心に、戦国時代の英傑たちが描かれる「麒麟がくる」で、

沢尻容疑者は、織田信長の正妻となる帰蝶(濃姫)役を担当していて、

沢尻容疑者は初回から出演予定で、すでに10話程度までの登場場面を撮り終えていた。

NHKは再撮影を行うとしている。

突如として大役を射止めた川口さんだが、実は、沢尻容疑者とは浅からぬ

「因縁」があったと面白がる声が、ネットの一部で上がっている。

その舞台となったのが、2013年に公開された映画「謝罪の王様」。

主演の阿部サダヲさんが「謝罪師」なる職業で登場し、「究極の謝罪」を通じて

世の人々を難局から救い出すというコメディーだが、川口さんはこの映画に

「清純派女優」という役名で出演。

映画の舞台あいさつに金髪のカツラで登場し、悪態をつきながら

「別に......」とつぶやくシーンで登場していたのだ。

この話題にネットでは偶然性の面白さを盛り上げている。

 

1.1川口春奈さんのプロフィール

名前:川口 春奈(かわぐち はるな)

本名:川口 春奈

生年月日:1995年2月10日(24歳)

出生地:長崎県五島市

身長:166 cm

血液型:O型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2007年 -
<ウキペディア>

 

スポンサーリンク

2.川口春奈さんの熱愛相手は?

急遽沢尻エリカ容疑者の代役に抜擢が決まった川口さんですが、

今月初めに熱愛をスクープされています。

お相手は総合格闘家の矢地祐介さんです!

報道では、「2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、

一緒に格闘技を観に行くことも。

 

矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)

本誌は、1週間に二度、矢地が川口のマンションを訪れる姿を目撃。冒頭の散歩デートも、

矢地が川口宅に「お泊まり」した翌朝のことだった。後日、トレーニングを終えた矢地を直撃した。

ーー川口春奈さんとおつき合いされていますよね?

「あ~(笑)。何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」

川口を気遣ったのか、だが交際について否定はしなかった。

川口の所属事務所は、本誌の取材に「プライベートは本人にまかせております」と回答。

やはり否定しなかった。

と、報じている。

 

 

 

2.1矢地 祐介さんのプロフィール

名前:矢地 祐介(やち ゆうすけ

本名:矢地 祐介

通称:KRAZY BEEのお祭り漢

生年月日:1990年5月13日(29歳)

出身地:東京都文京区

所属:KRAZY BEE

身長:176cm

体重:70kg

階級:フェザー級→ライト級

バックボーン:総合格闘技

テーマ曲:蜂と蝶
<ウキペディア>

 

 

3.結婚予定が伸びた?

川口春奈さんと矢地 祐介さんの交際は1年前から続いています。

しかも真剣な交際のようです。だから、今回の熱愛報道があっても

二人とも隠そうとはしていませんでした。

この事から推察すると、二人は結婚を意識していたと思われます。

その愛を着実に育んでいる最中だったのです。

そう、今回の代役騒動が無ければ順調に結婚に向かって言ったでしょう?

 

しかし運命とはわからないものですね。

まさかこんな形で準主役級の役が、しかも、NHKの大河ドラマでの大役です。

これを受ければどうなるかは川口さん本人が一番わかっていたはずです。

矢地さんもわかっているでしょう。そして、二人で決断したのでしょう!

結婚はしばらくお預けと!

 

とにかく今回の大チャンスに全力投入ときめ、この仕事を受けたのでしょう?

二人の将来が輝きを増す可能性が大きいですから当然かもしれませんね。

この大事な時間を二人して乗り切る覚悟を決めた先に、

大輪の花が咲くことを祈っています。

 
スポーツ見るなら↓



理想の体を作る⇓



元気な男を取り戻す⇓


最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事