お帰り、ロンブー亮!ファンの温かい歓声に涙をみせ感激!
スポンサーリンク

こんにちは楽しみ太郎です!

今回は「闇営業」問題で吉本興業からら謹慎処分を受けていた「ロンドンブーツ1号2号」の

田村亮さんの復帰のトークライブと記者会見をお伝えします。

それでは見ていきましょう。

 
映画、ドラマ、アニメは↓


 

「本当に、シンプルにうれしく」と涙ぐむ?

30日、「闇営業」問題の一連の騒動後、初めて公の場に姿を現し、相方の田村淳さんと

東京・南青山でトークライブを開催した。

淳さんによると、「お帰り」という観客の声に涙ぐみ、冒頭に一度、舞台袖に引っ込むシーンがあったという。

会見詳細

会見場に姿を現した亮さんは、白のTシャツにジーンズ姿。向かって左側に淳さん、右側に亮さんが座った。

まず、淳さんが「田村亮が1月上旬に謹慎が明け、ここから芸能活動を再開する。きちんと記者会見を開いてどういうふうに思っているか、どう芸能活動していくかを明らかにしないと申し訳ないと思って、会見を開くことになりました。謝罪会見ではありません」とあいさつ。

亮さんは「みなさん、忙しい中、足を運んでもらいありがとうございます。心配、ご迷惑をかけた方々、誠に申し訳ございませんでした。皆さんに前向きな話ができれば」とあいさつした。

会場は、亮さんが昨年7月に宮迫博之さんと謝罪会見を開いたのと同じ場所。淳さんは、「田村亮が今後仕事をしていく上で、(会場の)前の国道を通るたびに、いやな感情を持ち続けるのはよくないことと思った。前向きに、再スタートするのがいいのではないかと思った」と、この場所で会見を開いた理由を説明した。

亮さんは、ライブでお客さんの前に立ったことについて、「温かく迎えてくださり、本当に、シンプルにうれしくなりました。もう少し冷ややかな目で見られるかと覚悟していたけど」と語った。淳さんによると、「お帰り」という観客の声に涙ぐみ、冒頭に一度、舞台袖に引っ込むシーンがあったという。

会場では、観客による記者会見を想定した質問コーナーがあり、「何してたんですか」「お金はどうしてたんですか」などの質問が飛んだという。

出典:https://www.sankei.com/entertainments/news/200130/ent2001300013-n1.html

 

スポンサーリンク

“亮節”がさく裂の大河と朝ドラ出演

「今後はどういう活動をしていきたいか?」の質問に、亮は「社長(淳)が言いたいことを言えと言っていたので、ライブでも言ったのは…大河か朝ドラに出たいということです」と真顔で受け答え。淳が「トークライブでですよ!お客さんの前で『今一番何の仕事がしたいんだ』と言ったら、大河ドラマと朝ドラって言うから、バカヤロウと言っておきました」とすかさずツッコミ、笑いを誘った。

亮が「お父ちゃん、お母ちゃんが一番喜ぶでしょ。これだけ心配掛けたから」と理由を明かすと、淳は「好きな仕事を言う時はテレビ局をまんべんなく言わないと」とフォロー。それでも「おじいちゃん、おばあちゃんはNHK好きなのよ」と“亮節”がさく裂した。

ただ、テレビ復帰に関して淳は「現場のスタッフの気持ちと、会社を運営している上層部の方々の気持ちと、スポンサーの気持ちを一つには僕は代弁できないので…」と慎重な構え。「現場のスタッフさんは亮を戻すために尽力してくれていますし、現場の愛を感じるので、何とか前に進めるといいなと思っているのですが…一つ一つ、今やれること、その思いを番組を通して伝えていくしかないのかなと思っております」とスタッフへの感謝と復帰への思いを口にした。

出典:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00000195-spnannex-ent

 

これからが大事

この手の問題は芸能人にはよくあることだ。

ここまで長引くとは正直言って私は思わなかった。

だって、相手は芸人ですよ!

笑わせてなんぼの世界にいる芸人がこれしきの問題で干されるなんて

それだけ日本人のキャパが小さくなっていることだ。

かつての芸人は、平気でヤクザと飲み遊んでいた。

そもそも興行の勧進元はヤクザが多かったのではないか。

形こそ違えて、今は反社会的勢力だとか?

この組織を擁護するつもりは全くないが本人たちが罪を犯したわけではないのだから

ひとかどの謝罪で終わらせていいのだと思う。

ようはその後の態度が肝心なのだ!

本当に反省して活躍することを祈っている。

 
ブログの必需品↓


スポーツ見るなら↓


理想の体を作る⇓


 最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございました。

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事